So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の青の休みの影の猫の穴 [ダラーリン私生活]


     s130820c1.jpg
 

 
少しだけ、久しぶりとなりましたが、

またちょこっと、更新を。 



泳いでいる姿の影が、 なんだか美しくて、

そっちメインで、撮ってしまいました。。
 

 
さて、アビ(猫)は、元気です。


  s130820a4.jpg


どれくらいか具合でいうと、

圧縮袋に入れて、せっかくペタンコにした毛布を↓ かじーるほどに。


  s130820b3.jpg


もう、超ふんわり。圧縮袋。



つづく



  


  
 

<今日のナントケカントケvol.580>


「70億もいるのに なぜ孤独を感じるんでしょうね」

「70億もいるからです」           

              (俳優・山田孝之さんのtwitterでのやりとりより)


nice!(142)  コメント(37) 
共通テーマ:blog

nice! 142

コメント 37

ALBERT

そんなアビくん大好きです。
ハンマーヘッドを食す夢でも見たのでしょう(笑)
by ALBERT (2013-08-21 00:54) 

nyan

>好きって言ってくれて、ありがと~^^

すげー夢~~w

ところで、アルバートさん、次こそは、
一緒に、ラピュタ観ようねww
 
by nyan (2013-08-21 02:00) 

頑固堂

スリムな出目金なのだな。

by 頑固堂 (2013-08-21 02:30) 

旅爺さん

長~~い面白い題ですね。
アビちゃんはそろそろ毛布が恋しいのかな?
by 旅爺さん (2013-08-21 05:38) 

hatumi30331

この前・・いろんな種類が出て来て・・・・
人を・・・・って映画観たとこです。へへ;

影は・・・なんだか涼しげで・・・・^^:

アビちゃん相変わらず可愛くて・・・・

山田孝之くんの闇金ウシジマ・・・昨日観たとこです。
はまり役。(笑)
by hatumi30331 (2013-08-21 06:08) 

侘び助

あら~・・・アビちゃんを圧縮しちゃったかと思ったよ~~
by 侘び助 (2013-08-21 06:15) 

marimo

やはり布団はふんわりでしょ
というアビさまの思いやりかと思われます。
by marimo (2013-08-21 07:45) 

nyan

>頑固堂さん

Pがそう言うなら、もう出目金にしよ~っとw

 
by nyan (2013-08-21 14:42) 

nyan

>旅爺さん

わ~い、旅爺さんに、褒められちゃった(*^-^*)
 
この季節に、毛布の恋しさを感ずるとは、
アビすごいなぁ~w
 
by nyan (2013-08-21 14:53) 

nyan

>hatumi30331さん

あるね、あるね~、
(((((;゚ Д ゚))))) ガクガクブルブルな映画。

闇金ウシジマくん、今度観てみようかな。
今度、CSで、なぜか、山田孝之特集があるんだよね。
 
by nyan (2013-08-21 15:14) 

サファイヤ

おお、これはハンマーヘッドシャークだな?

アビ、かじかじしちゃったかーw 猫魂全開だー!
ふんわりする手間が省けたね。

このアビの目は、サメを狙っているのだろう、きっと・・・(笑)。
by サファイヤ (2013-08-21 15:42) 

nyan

>侘び助さん

圧縮したら、長生きするかなぁ~w
なんちゃって。
 
by nyan (2013-08-21 15:46) 

nyan

>marimoさん

さすが、marimoさんだわ~、
猫の気持ちをプラス面に~w
 
by nyan (2013-08-21 15:52) 

nyan

>サファイヤさん

ハンマーヘッドシャーークっ!
↑なんだか、必殺技っぽいじゃないか~~。

猫魂って、いい言葉だなぁ。
でも、ちょっとだけいい間違えると
猫だまし。
by nyan (2013-08-21 16:05) 

hoshino_sizuku*

(=^mm^=)かわいいー。
人間でもあの割レ物を包むプチプチシートを
ブチブチーってつぶす時の楽しい感覚みたいなのあるけど・・・
そんななんとも言えない衝動にかられたのかも?
もう・・アビちゃん・・やみつきだね??(笑)
記事タイトル何度も読み返して^^*
どこで区切るんだろう?いや一気読みだ(笑)って
・・今回も笑いをありがとう♪^^アオもアビたんも綺麗だね☆

by hoshino_sizuku* (2013-08-21 18:54) 

いちご☆

圧縮袋は 気を抜くと かじられなくても
膨らんだりしてるよ^^
by いちご☆ (2013-08-21 22:12) 

sasasa

アビの「何かした?」って感じの表情が何ともいえず(^_^;)

by sasasa (2013-08-22 00:39) 

カエル

キモサベ結構気に入ってる私がいます。
by カエル (2013-08-22 08:59) 

アズサ

キモサベの頭に乗ってるカラスが
生なのか燻製なのか気になってます(OωO )
by アズサ (2013-08-22 14:42) 

パキ

70億もいると孤独にもなるよなぁ
by パキ (2013-08-22 23:16) 

minsuke

親兄弟、友達など体の連れはあっても、
魂の連れはないから皆孤独で苦しんでいる。
とお釈迦様は教えられています。
独生独死 独去独来です。
 
by minsuke (2013-08-23 06:59) 

まつみママ

お久~^^ (笑)
で アビたん 早速やらかしましたか!
多分 布団はフワフワ ヌクヌク暖かいもの と思って居るから
どうしてもギュウギュウ詰めを見るのが耐えられなかった  とか
ネッ そうだよねvv アビたん! 
by まつみママ (2013-08-23 18:27) 

二兎丸

やっと暑さが和らいできたけど、お元気~??(ΦωΦ)ノ
くまこさんと袴田課長の続き、ひそかに期待してるのだ。
by 二兎丸 (2013-08-25 18:29) 

nyan

>hoshino_sizuku*さん

プチプチシートね~。とまらないね~。
そうか、やめられない感なのか、アビww

うん、一気読みして。
赤巻き紙 青巻き紙 黄巻き紙ぐらいw
↑というか、そもそも、この紙って、一体なんだ!

アビ喜ぶよ~☆伝えねば(*^-^*)
 
by nyan (2013-08-26 11:54) 

nyan

>いちご☆さん

特に、100円ショップものだから、
もう、結構短期間で、膨らんじゃいそう~w
 
by nyan (2013-08-26 12:03) 

nyan

>sasasaさん

ホントだ~!
とぼけてるし~~~。
 
by nyan (2013-08-26 12:06) 

nyan

>カエルさん

あの懐かしの、なまかを
思い出している私がいます。
 
by nyan (2013-08-26 12:19) 

nyan

>アズサさん

生てーw 燻製てーw
超気になってきたよ~。

今度、そのことを話し合う為に、
アズサさんに会いたいです。
 
by nyan (2013-08-26 12:37) 

nyan

>パキさん

おお!パキさん。

70億もいるのになぁ。
たまに感ずるプチ孤独は、このせいなのか。
 
by nyan (2013-08-26 12:41) 

nyan

>minsukeさん

独生独死 独去独来
初めて聞きました。
そして、調べてみました^^
 
by nyan (2013-08-26 16:59) 

nyan

>まつみママさん

おひさ~~^^
まつみママちゃんのところでも、
おひさ~って書きたかったんだけど、
読み逃げみたいになってしも~て、ごめんね(>_<)

アビにしてみたら、「フカフカにせねば!」という
使命感だったと考えたら、
かなり、許したくなる方向性w
 
by nyan (2013-08-26 17:03) 

nyan

>二兎丸さん

ありがと~、元気だよ~(*^-^*)

ほ、ほ、ホント~!?
二兎丸さんの言葉が嬉しすぎて、
ちょっと泣きそう。
だって、くま子さんや課長って、、、、
超マニアックなものだと思っていたし~~。
嬉しいなぁ、嬉しいなぁ。
書いちゃおうかなぁ。
by nyan (2013-08-26 17:07) 

アズサ

わぁ~(*´A`*)
いつかお会いできたらいいなぁ~なんて、私も思ってたのですがっ。
いや、これは大人の社交辞令かもしれませんよね。。。
タモリさんがよく言う「いつかゴルフでも一緒に。。。」と、同じですかねっ。
なぜタモリ限定か言ってる私もよく分かりませんが。。。(´∀`)
ちょっと、嬉しくて食いつきすぎました☆

by アズサ (2013-08-27 17:11) 

secretariat

綺麗な青ですなぁ。
おぉ、アビ元気だったかい。
相変わらず帝国は繁栄してる様で何よりww
by secretariat (2013-09-09 23:35) 

nyan

>アズサさん

こちらのブログお休み中で、
お返事、大幅に遅れてしまって、ごめんね~(>_<)

社交辞令じゃなくて、ソネブロで、
今、一番会いたい人なんだ~。
↑軽く、告ってますw

もう、そういうところで、タモリが出て来ちゃうあたりも、また会いたくなってしまうのでした☆
 
by nyan (2013-09-10 16:45) 

nyan

>secretariatさん

おお~~~、アニキ~w
しかも、帝国のこと、覚えてくれていたなんて~
なんか、感動してるんだけども~。
 
by nyan (2013-09-10 16:52) 

アズサ

きゃわわわ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
先ほど、Twitterにキモサベ申請しちゃいました✩

by アズサ (2013-09-11 11:16)