So-net無料ブログ作成

夏を意識しているようでしていない装いの夏 [アビの記録]

           D130702c2.jpg
 


カゴとか、ザルとか、帽子とか。

そういうものが好きなのでした。 猫的な。


D130702a1.jpg


埋まりつつつつつつつ。


D130702b1.jpg


時折、暑苦しくなるのか、飛び出す毛族。


D130702d1.jpg

返せーとは言えなくなる顔つきをしてて。


目が覚めて。も、

D130702e1.jpg


そんなに、気にいっているのなら・・・

いやいや、あげないあげない!


かぶって外出するわけでもないから、あげ損になってしまうよ。


D130702f1.jpg


でも、そんなに気に入っているのなら・・・




つづく




<今日のナントケカントケvol.568>

エアマックス狩り


(「上野の西郷さん像は、一体、何狩りをしているところ?」という、

真面目なクイズへの、我が家族の答え)


あと、「おやじ狩り」とかも。

正解は、ウサギ狩りなんだけどなー。こんなつもりじゃなかったんだけどなー。




nice!(119)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 119

コメント 27

marimo

似合いすぎる。
ルフィーに次ぐベスト麦わラーを授与します(^-^*)
by marimo (2013-07-02 06:55) 

旅爺さん

ニャンコはnyan さんから離れられないんですね。
by 旅爺さん (2013-07-02 07:28) 

アズサ

卵ボーロの事、関西ではチチボーロって言うねん。
瓶ビールの小瓶頼む時は、こびん やのうて しょうびん やで。
関西では普通やで!www

by アズサ (2013-07-02 07:36) 

maki

一枚目最高っす♪
by maki (2013-07-02 07:42) 

あかしや

>エアマックス狩り

犯罪ですwwww

ニャンコはコメントなしw(良い意味で)
by あかしや (2013-07-02 08:53) 

侘び助

アビちゃん・詫びの帽子よりいいのをベットに・・・
アイマスクにしたり、変幻自在の・・・アイディアニャ~~ン~
by 侘び助 (2013-07-02 09:55) 

jam

私はそのもふもふに埋もれたいー!(要スモールライト)
by jam (2013-07-02 11:29) 

まつみママ

キャ~~~^ キャワイイ ヨ――ン
大好きアビたんの どの姿もnice !
当分このショットで楽しめそうだニャン~♪
by まつみママ (2013-07-02 11:35) 

sunset

こんばんは。
凄く似合ってますね~
by sunset (2013-07-02 20:45) 

nyan

>あ、今日は、更新おやすみしますっす。
by nyan (2013-07-03 01:45) 

ryuyokaonhachioj

アビちゃん可愛いですね。帽子が似合ってますね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-03 07:07) 

ALBERT

アビくん、女の子みたいにキレイだなぁ・・・
うちで昔飼ってたオスネコなんて、毎日ケンカして帰ってきてドロドロだった(笑)
片方の目をやられて、ほんと、じゃりん子チエに出てきそうなヤツだったよ~
by ALBERT (2013-07-03 09:57) 

ming

満足そうな寝顔がいいですね(@_@。
by ming (2013-07-03 13:33) 

nyan

>marimoさん

ベスト麦わラー、すご~い。
カールのおじさんに、勝ったw
 
by nyan (2013-07-03 17:08) 

nyan

>旅爺さん

にゃんこnyanという、コンビ組もうかな。
売れなさそ~~w
 
by nyan (2013-07-03 17:12) 

nyan

>アズサさん

チクショ~~、手も足も出ないw
 
by nyan (2013-07-03 17:14) 

nyan

>makiさん

ありがと~^^
かなり、気に入ってますw
 
by nyan (2013-07-03 17:18) 

nyan

>あかしやさん

うん、犯罪w
西郷さ~~~~ん。
 
by nyan (2013-07-05 22:09) 

nyan

>侘び助さん

アビちゃん&詫びちゃん
うん、なんか、コンビのようだ~w
 
by nyan (2013-07-05 22:21) 

nyan

>jamさん

じゃぁ、私は、、、
タッちゃんと遊ばせて~☆
 
by nyan (2013-07-05 22:35) 

nyan

>まつみママさん

ありがと~。嬉しいなぁ~。
今度、続きの、もっと伸びてる画像を、
up予定なんだ~^^
 
by nyan (2013-07-05 22:47) 

nyan

>sunsetさん

ありがと~^^
これをかぶって、
外に散歩へ行ってほしいなぁw

by nyan (2013-07-05 22:51) 

nyan

>ryuyokaonhachiojさん

ありがと~です(*^-^*)
サイズ感が、ぴったり合う帽子を
探したくなりますw
 
by nyan (2013-07-05 23:05) 

nyan

>ALBERTさん

よく間違えられるんだよね、女の子に。
でも、厳密に言うと、手術してるから、
カラダ的にはオネェなのは、
君とボクとの秘密ですw

じゃりん子チエに出てきそうなヤツ
検索しちゃったw
 
by nyan (2013-07-05 23:31) 

nyan

>mingさん

満足してたら、私も幸せ~(*^-^*)
 
by nyan (2013-07-05 23:34) 

secretariat

ニャンコー•D•アビ とアビコデラックスのどっちが良いかアビに聞いてみて^^
by secretariat (2013-07-07 08:05) 

nyan

>secretariatさん

アビコデラックスに、してみよう、うん。
 
by nyan (2013-07-09 23:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。