So-net無料ブログ作成
検索選択

アビ・ローテンション [アビの記録]

     DS110415a1.JPG
 

<桜記事を、ひとまず小休止して、こんな記事>


AKB48は、歌っていた。

♪ ヘビー・ローテーション


そして、写真の方は、

♪ アビー・ローテンション



さて、このところ、ぼちぼちと始めている、衣類や納戸の整理。

ダンボールなんかも、たくさんあるんだなぁ、、、もぉぅ。


というわけで、そんな作業中、邪魔をしまくるアビ(猫)なのでした。


でも、ちっとも、遊んであげないでいるので、

ふてくされて、アビ、ローテンション


あー、ダンボールが沈むー。

そんな声など、聞きもせず。

ダンボール上は、占領されて。

DS110415b1.JPG


何か見つけたのだろうか?

動けば動くほど、さらに、ダンボールは、沈んでゆくのでありました。

違う部屋、行ってーーーー。


オワリ



ヘビーローテーション・桜の木になろう

ヘビーローテーション・桜の木になろう

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2011/03/25
  • メディア: CD

オルゴールバージョンとかあるんだね。




P.S.個人的すぎ連絡欄

D110413a1.JPG  ぴかりん、ありがと~!



【kaji.nyablog 181】

先月、「<ちらり衣食住>カテゴリーの、kaji(家事)nyaブログを、

少しずつ再開しようかな・・・」と書いて以来、すっかりそのまんまだったので、

こっそり、ちょこっとずつ、再開したいと思います。

DSG110415a.JPG  自分ご飯写真より。

今日は煮物中心で。



nice!(118)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 118

コメント 20

ecco

ぴかりんさんからの贈り物は
これなに??
どうしても猫グッズが集まりますよね^^
この段ボールは
お引っ越し用の正統派の段ボールだにゃ!
M(衣類~
衣類以外は入れちゃいけないって(笑)
by ecco (2011-04-16 07:38) 

secretariat

凹んだところは叩いて戻すべし。気にするなぁ~!
大丈夫、nyanダーの気持ちは相手も分かってるって^^
by secretariat (2011-04-16 09:20) 

kumimin

アビちゃん、ローテンションなの?
ではおばちゃんが遊んであげましょう(笑)
その箱に入ってこっちに遊びにきちゃう?
by kumimin (2011-04-16 10:36) 

emiko223

猫ってダンボールの中に入るのも上に乗るのも好きなのよねー(^^;
by emiko223 (2011-04-16 13:50) 

ろーるけーき

アビちゃん じゃじゃ馬さん?おてんばさんかな~?^^;
by ろーるけーき (2011-04-16 15:14) 

aeon

頑張っての気持ち❤
今は伝わらなくても・・・いつかきっと後になってちゃんと分かってもらえるよ^^
頑張っての効力は 人によって即効性のあるものと 漢方薬みたいに
忘れた頃に効くものがあるから~~  ねっ!^^
私もその昔 頑張りすぎなきゃいけない時に「頑張れ」って言われて
その時は余裕がなさ過ぎてちゃんと受け止めてあげれなかった事があったけど、
数年後 ちゃんと心に届いたよ~❤
心からの「頑張れ」は ちゃんと届くよ^^
by aeon (2011-04-16 15:21) 

サァファイヤ

ローテンションというおやぢーなギャグに、ハイテンションになったぞ(笑)。
by サァファイヤ (2011-04-16 15:55) 

hako

アビ、きれいですね。
by hako (2011-04-16 16:37) 

夢空

これから、アビーーィローテーショ~ン♪って歌ってしまいますやん(^_^)
by 夢空 (2011-04-16 19:34) 

土芽

ダンボール、中は衣類ですか?
中の衣類がシワにならなければ良いのだけど
と、心配したり。
by 土芽 (2011-04-16 20:04) 

sevensea-south

アビの視線・・・気になるな~
何見てるのかな?何見つけたかな?
また娘に見せたらコメントしまーす!!
by sevensea-south (2011-04-17 00:15) 

momoring

アビたんの白い毛のところがとってもふわっふわな感じで、
すんごい触りたい~~~。
最近、にゃんこと暮らしたい欲勃発中にゃのだ。

ご飯写真、野菜たっぷりでイイね!

「がんばって」っていう言葉は、時にはそういうこともあるかもしれないけれど、
大丈夫、きっとnyanちゃんの気持ちは届いてると思うよ!
nyanちゃんは無責任にそれを発したんじゃないと思うもん。
by momoring (2011-04-17 11:07) 

まつみママ

ニャン子って 箱物好きなのよね~
お片付けしてるんだ ジャマ!ブッ 確かにねッ笑
by まつみママ (2011-04-17 11:58) 

maomao_pong

アビ,白いなー
清潔だなー
いいなー
by maomao_pong (2011-04-17 15:06) 

sevensea-south

娘っちから伝言です~

アビー!!段ボールの上気持ちいい?
さすがに私は段ボールの上にはのれないにゃあ~♪

娘っちでした!!
by sevensea-south (2011-04-17 18:30) 

Betty-A-Sateau

nyaちゃの気持ちは、言葉以上にちゃんと伝わっているとおもうよ。
TVとかで「頑張れ、ニッポン」とか連発しているような「がんばって」とは違うものだと思うし。もし私が傷つけちゃったのならごめんなさい。

家事nya、大好きなシリーズなので復活希望っす!
by Betty-A-Sateau (2011-04-17 19:58) 

小坊主つばめ

だる〜ん♪
かわいいなぁ〜♪
by 小坊主つばめ (2011-04-18 04:03) 

サクラ

うん、わかるー!
気持ちが先走っちゃって、逆に傷つけた・・と思うことってあるよね。。
私も、よく凹むよ~~
でもさ、応援団がいつまでも凹んでいてはいけないのだ!

明るく、可愛く、元気よくー(^-^)    ←可愛くてーw

そんな風に、隣りで笑っていれば 大丈夫だよ、きっと^^
by サクラ (2011-04-18 15:31) 

浜崎あユーミン

箱たくさん、幸せなひととき!?アビちゃん!
by 浜崎あユーミン (2011-04-18 23:13) 

ALBERT

アビちゃ~ん、うちにいっぱいダンボールあるよ~、おいで~(^^)

「頑張って」って言ってはダメって、どの心理学者が言い出したんでしょうね!
「がんばって」・・・いい言葉じゃないですか。
言うほうは決して突き放したつもりで言っているわけじゃないですよ。
一緒になんとかしてあげたいけど、距離や色んな障害があって今は困難。
せめてもの出てきた言葉が「がんばって」ですよね。
いいだしっぺの人間のために、このワードが至る所で禁句になっちゃって、
「がんばってと声をかけてはいけない」と人々の心に浸透してしまっている
ように思います。かけられるほうもね。
被災地のみなさん、今は無理だけど必ずお手伝いに行きます。
どうかがんばって!
by ALBERT (2011-04-21 20:25) 

トラックバック 0