So-net無料ブログ作成
検索選択

猫は見ていなかった。

                  DS101031cc.JPG


ちょびっと、お久しぶりでした。

今は、読む方が面白いので、もっぱら、そっちが多めです。


さてさて、台風が、きそうだということで、

1日家に、とじこもり。

そして、夜、東京は、いつの間にか、雨がやんでおりました。

あれ?

いつの間に?

5組なの?新メンバー。

もう決まってるなら、生放送じゃなくてもね。


あぁ、違う違う。そっちじゃなくって、なくって。

いつの間にか、風や雨もやみ、静かな夜になっていました。


写真は、アビ(猫)です。

DS101031bb.JPG

 
この日も、狭い窓枠に無理やり座って、眺める窓の外。

猫の額ほどもない狭い場所で、猫の額をガラスにくっつけ。


天気のいい日は、いつもの光景。

明日、天気になったら、また、くっつけて眺めていることでしょう。


一番上の写真の方は、

上とは逆の方向で、部屋の方を、カーテン越しに覗いていたのに、

いつの間にか、寝てるし、居眠ってるし、の、時間です。


明日は、晴れるかな。



オワリ





<今日のナントケカントケvol.423>

常に新しいことだけを追い求めるわけではないが、開拓者でい続けたい
         
 (NHK「プロフェッショナル仕事の流儀 
                    松本人志スペシャル」より)


乳首相撲も、鼻フックも、よかったよね~。次も、よろしくー!


<今日のナントケカントケvol.424>

イカのエビチリ

(上と同じく、NHK「松本人志SP」より、
         野見さんが、オススメしてくれたメニュー)

意外といいかもしれない。



家政婦は見た! DVD-BOX1

家政婦は見た! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

nice!(125)  コメント(21) 

nice! 125

コメント 21

花火師

大荒れの予想してましたが、本当に静かな夜ですね
うちの2ニャンも熟睡でございます。
by 花火師 (2010-10-31 02:28) 

mykaira

ホント静かな夜です・・・。
by mykaira (2010-10-31 03:12) 

sak

カーテン越しに覗きながら眠るアビちゃんに
すごく癒されます(^^

by sak (2010-10-31 07:01) 

sevensea-south

アビー!
元気ですかあ?
私は元気だよお~
狭い所は気持ちいのお?
また元気な顔見せてね!!
(娘っちより)
by sevensea-south (2010-10-31 08:26) 

ecco

私もひさしぶりに絶対家から一歩も出ない宣言をして
一歩も出なかった・・・(笑)



by ecco (2010-10-31 08:29) 

ぐった

やっぱり~アビちゃんは寝ていた~

そうそう、途中から「え、5組かよ。半分じゃん。」 なーんだ、的な。
なんかでもうまく乗せられて最後までみてしまったー。
by ぐった (2010-10-31 10:45) 

くるみ

ご無沙汰です^^

え~!!5組?!
録画したので、早送りで見ます('σェ')

アビちゃん、気持ち良さそうだぁ。
私も猫になりたい。゚(゚´ω`゚)゚。


by くるみ (2010-10-31 11:03) 

茅ヶ崎住人R

新メンバーはともかく
もう一度、お仕事ロケを見たいなぁと思います。
by 茅ヶ崎住人R (2010-10-31 11:14) 

cloud9

アビっちはなんだか気持ち良さそうだなぁ〜^^
5組って多過ぎじゃね?って思った^^;
現メンバーと同じような構成でもう一組作りました的な感じで、なんだかなぁ〜と^^;
by cloud9 (2010-10-31 11:20) 

春分

5組の予想はことごとく外れた感じです。
我が家では三中の評価が完全に別れ夫婦の危機を招きそう。私が肯定的です。
えーと、コメントとしてはそんなことでよかったかな。
by 春分 (2010-10-31 12:02) 

まつみママ

アビたんは見た!見ても寝てた振りしてた。
大好きなご主人様のnyaちゃの為に
見てはいけない事と知ってて 目を閉じて居た。ってさ~
何のことか解る? 笑 心当たりあるのでは・・ブッ。
ご用心!例え猫と言えど侮る無かれ~~
盛り付けしながら つまみ食いなどしない様にねッ^
だって見てたら 浮かんで来ちゃった~ハハハッ

by まつみママ (2010-10-31 23:44) 

サァファイヤ

あはは。アビ、しっかり見なきゃ~w

台風、思ったより荒れなくてよかったー。
by サァファイヤ (2010-11-01 11:28) 

お茶屋

カーテン越しにまどろむ感じ☆
めちゃめちゃnice!ですね♪
by お茶屋 (2010-11-01 11:48) 

ももず

カーテン越しのアビちゃんの写真、
なんだかCDジャケみたいね♪ 
曲はもちろん・・・
by ももず (2010-11-01 17:39) 

kumimin

隙間からのぞいてるんじゃなくって逆にのぞかれていたんですね(≧∇≦)b
アビちゃんも元気そうでよかった♡
by kumimin (2010-11-02 16:19) 

サクラ

えぇー!
狭いところなのに、寝ちゃうなんて
なんだか スゴイ(驚)
そして かわいいーー☆
by サクラ (2010-11-02 23:02) 

secretariat

ドラえもんが押入れで眠るのにジェラシーなのかなぁ?
アビよ、大人になるのだ。
by secretariat (2010-11-03 07:57) 

hama

10月の記事のコメントに書いてよかったんでしょうか?
あの。よろしければサブブログ、教えてください。
by hama (2010-11-04 09:38) 

mari

あアビちゃんのカーテンの隙間からチラリと
「家政婦は見た」の市原さんのチラリの組み合わせ!
nyan さんのセンス、本当にnice!!!ですね☆
こういうの、大好きです♪
by mari (2010-11-07 11:03) 

浜崎あユーミン

アビちゃんかわゆす!
by 浜崎あユーミン (2010-11-07 13:48) 

イチロ

うんが~!
お久しぶりっす!
by イチロ (2010-11-15 04:14)