So-net無料ブログ作成

僕のキャット・キッドソン [アビの記録]

          DS100323e.jpg


ちょっとだけ、お久しぶりです!

また、ボチボチっとではありますが、ソネット始めたいと思います^^


さて、話変わって、

このところ、本の付録に、惑わされて(?)ばかりいる私の元に、

キャス・キッドソンというブランドの、付録つき本が、届きました!

    ← こちら。

せっかくなので、付録を飾って、フォトってみました。

DS100323b.JPG 

小さなバッグと、鏡と、ティッシュケースの、3点セット。

バッグの中は、ものすごい数のポケットがついていて、

全く使いこなせる自信がありません!イェイ!

どれを、どこに入れてるのか、わかんなくなる人なので。。。


せっかくなので、アビ(猫)にも、持ってもらうことに。

DS100323a1.jpg(戸惑いのアビ氏)

でも、眠いのを無理やりという感じで、不機嫌な表情です。

そして、このところのアビ(猫)は、抱っこすると、

ずんぐりむっくり感が、でてくるのでありました。
 
DS100323d.JPG

↑このアングルが、わたし的には、なんだか、お気に入りです。

キャス・キッドソンを、猫が持つので、キャット・キッドソンに。


さて、サイズ的には、アビ1泊旅行に、ちょうどいい感じです。

アビ、旅行、行かないけども。

と、全然、きちんとしたレビューになっていなくて、すみませぬ。


フツーに持って歩くには、持ち手が小さいので

(持って歩けない事はないのですが)

バッグインバッグが、いい感じだなぁと思います。


さて、これと一緒に、こちらも、届いたので、

  <ソーイングクローゼット>

DS100323g.JPG 

中身、少々、(pェ・q)チラリンコ。

ただ今、この中から、何を縫おうか、考え中です。



ではでは、また。

***********

P.S.

お休み中も、訪問していただき、そして、
コメントも、本当に嬉しくて、いつもありがとうございます。
元気をもらっています。元気出てきます!

それなのに、訪問していただくばかりで、ごめんなさい○┓ペコ
時間がとれそうな時に、読ませていただきたいなと思っております。
読ませていただく時は、きちんと読みたいという思いが強いので、
コメントをする時間までなくって、本当に、ごめんなさい。


nice!(277)  コメント(47) 
共通テーマ:blog

nice! 277

コメント 47

ひなぐま

めずらしく一番乗りしちゃいました^^v
のんびりやってくださいませ〜。
…そして、よさげな本ですねええ。私も買おうかなあ。
by ひなぐま (2010-03-23 23:15) 

laysy

アビさんたら〜しっかりバッグ抱えてますね。
by laysy (2010-03-23 23:26) 

青いヒゲ

アビさんが、
花柄の洋服を着せられているのかと思ってビビった(笑)
by 青いヒゲ (2010-03-23 23:37) 

かのん

私も買っちゃいましたよ~v
速攻でムスメに持ってかれましたが(^^;
持ち手、確かに。そして7歳児が持つのにはちょうど良かったという...

by かのん (2010-03-24 00:35) 

まりりん

アビちゃんはきっと、この中にあんなものやこんなものを入れておくんだろうなぁ、なんて考えると。。。うふふ( *´艸`)
キャスの本はあたしも後ろ髪惹かれていますが、今回は来月引っ越しも控えているので、ちょっと我慢。。。なんて言いながら、物欲に翻弄されまくりの毎日を過ごしております(T_T)
by まりりん (2010-03-24 02:06) 

うつぼ

アビちゃん、戸惑いながらも腕をかばんに通しているのがいいですね。(^^)
by うつぼ (2010-03-24 06:51) 

雉虎堂

アビさん
寝ぼけててもちゃんとモデルさんしてますね(*^_^*)
花柄の似合う森系男子ですね(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-03-24 07:14) 

MORIHANA

∥ー・)ノ オハヨー&サンキュです♡
by MORIHANA (2010-03-24 09:28) 

seita

うちにもあり〼
週末は『キャッツ・キッドソン』写真狙います
『ソーイングクローゼット』もあるそうです
by seita (2010-03-24 09:45) 

まつみママ

元気?笑。
アビたん 戸惑う様子で  相変わらず可愛~い♡ 
で 特にニャン子とかワンちゃんのシッポ&アンヨ お手手ね
この部分的な所が たまらなく好きなの~ 狂喜しちゃう程ね 爆。
今日のバックを抱えたアビちゃんの”手”キャア~~ 笑。
by まつみママ (2010-03-24 10:36) 

お茶屋

キャス・キッドソン、先日 簡単なプレゼントに使ったばかりでした☆
しかし アビ氏は本当にかわいいですね〜♪
by お茶屋 (2010-03-24 10:54) 

gensan

アビちゃんがいっぱいで う、うれしかよ~(^O^)/
その手が何ともたまらなくかわゆくて♪♪
私も是非アビちゃんをお膝に乗せて まったりと眠くなりたいです^m^
by gensan (2010-03-24 14:44) 

*Leo*

なんでだろう。
アビちゃんがフリフリのワンピースを着ているように見える!
by *Leo* (2010-03-24 15:41) 

momoring

わー、アビたん、似合うーw(^-^)
うん、その手のモコモコ感がたまらんです(;´Д`)
by momoring (2010-03-24 16:57) 

Bonheur

なんて上品できれいな猫さんなのでしょう!お手手ナデナデしたいです。
by Bonheur (2010-03-24 19:22) 

うー

いいのー(>ω<)
アビっちとnyanさんが元気なのが分かれば!
コメントなんていらないのー(^▽^)v
by うー (2010-03-24 19:55) 

mykaira

かわいいー!まさにキャット・キッドソン!!
by mykaira (2010-03-24 20:56) 

春分

つくずく美猫だなぁ。
後ろはだんなーか。
by 春分 (2010-03-24 21:46) 

sarisari

わたしもキャス、買いましたv
にゃんこが持つと、かわいいですね~(^-^)
by sarisari (2010-03-24 21:56) 

サァファイヤ

可愛いバッグだ。欲しいなぁ。
これは、おなごプレゼントにはならないよね?w

ネコの手を借りたわけですな。アビっちを抱っこしているのは、
ダンナーですか? チラリなので、もそっと登場してくだされ。
by サァファイヤ (2010-03-24 22:43) 

カエル

アビちゃんの一泊旅行楽しそうです。何入れていくんだろうな!
by カエル (2010-03-25 01:11) 

ming

立派にバッグの所有者に見えますね(@_@。
by ming (2010-03-25 10:53) 

cherubic

ポケットたくさんって嬉しいんだけど
嬉しいのは最初だけですね。。。
入れっぱなしのガムの紙とか10円とか
出てくる予感。。。
by cherubic (2010-03-25 15:55) 

まるまる

アビちゃん、春らしいバッグが似合ってますね。^^
かわいい~
by まるまる (2010-03-25 16:17) 

ゆっきぃ

ごぶさたでー。
アビさまのまーるいオテテが
モフッとしてていいですねぇ♪
by ゆっきぃ (2010-03-25 17:30) 

kiko1578

最後の写真のアビちゃんのお手手がぽあ~んとしてとってもかわいいね。
by kiko1578 (2010-03-25 18:21) 

mau-mauu

おててに釘付けです^^
by mau-mauu (2010-03-25 22:07) 

るりゅん

アビ君が、そのバッグに入って
「はいぃぃぃ」って言ってるのを
想像しちゃった。w
by るりゅん (2010-03-26 00:42) 

めりっさ

アビちゃん素敵♪ バッグがとてもお似合いですよ~!!
by めりっさ (2010-03-26 01:03) 

みずたま*

散々悩んだ末、これから買うのだー!(遅)
あれ?買い回り終わっちゃったかしら。
参考になりました^^。バッグインバッグにしたい。
キャットソンかわいい♪
何何、何縫うのー?! 気になる~(^o^)
by みずたま* (2010-03-26 02:42) 

ひかりこ

ただいま~♪
by ひかりこ (2010-03-26 13:52) 

ecco

なんかいろんなものがかわいい!
アビもバッグも。

by ecco (2010-03-28 13:10) 

じゅん

師匠お久しぶり~。
アビちゃんすまし顔ですな。
ガットギットソン?キットカットきっと勝つどー!
by じゅん (2010-03-28 18:08) 

漣花

最近,バッグとかの付録がついた本,多いですね。
アビちゃんの,ムクムクの手がかわいい♪
by 漣花 (2010-03-28 20:06) 

阿呆市

ウチのリビングにも同じの置いてありました^^

by 阿呆市 (2010-03-28 21:42) 

まさ

ソーイングかぁ~。ウチの娘がかなり興味もってて、将来の夢はお洋服屋さんなんて言ってます。おんなのこやね。
でも縫物教えるのはめんどいw
by まさ (2010-03-29 01:28) 

seita

パクリ日記書いたよ
もちろんネタはキャッツ・キッドソン
バッグしか同じじゃないけど
あ、ずんぐりむっくり感も同じかも
by seita (2010-03-29 01:40) 

hako

アビさん、貫禄が有りますね。余裕の表情です。
by hako (2010-03-29 05:57) 

Betty-A-Sateau

nyaっちお手製のお洋服、キニナルーーー!
あ、ブログの件、ブロクリまっす。
by Betty-A-Sateau (2010-03-29 22:27) 

Betty-A-Sateau

うわーー!今知った。
ブログクルーザーって終わっちゃったのね・・・。
別ブロ遊びに行きたかったのだけど・・・あう。

by Betty-A-Sateau (2010-03-29 22:36) 

hidens

とっても可愛い~どこかで見かけたけど買わなかった。
あまりにも可愛いプリントだったので・・♪
by hidens (2010-03-29 22:51) 

ももず

5周年おめ~♪(出遅れたのでココに書くね)
私の南仏の記事にコメントしてくれたのが
始まりでしたね。懐かしいなぁぁぁ
猫姉妹のも見たよ~w
私もリバティのバッグつき雑誌取り寄せちゃったw
by ももず (2010-03-30 17:03) 

sevensea-south

娘っちより・・・
アビ、お手てが可愛いね♪
バッグの中は、何が入ってるのかにゃあ?

久々のコメントです。
お元気そうでなによりです。
娘っちもアビに会えて大喜びしてるよお~
by sevensea-south (2010-03-31 09:57) 

pawpaw

本当に、戸惑い気味に見えるアビちゃんが可愛い♪
by pawpaw (2010-04-01 09:35) 

spica

nyanさま、はじめまして。
コメントさせていただくのは初めてですが、かなり前からお邪魔しておりましたo(*^▽^*)o
最近**おなご倶楽部**が更新されないな~と思っていたら
他のbilogをお持ちだったのですね~
そちらはお友達限定とかですか?
by spica (2010-04-05 13:39) 

イチロ

お久しぶりです。
前へ、前へですよね。
色々と大変で、my blogの方は更新できていませんが
元気です〜。

アビくんの手がイイなぁー。と同感デス。
by イチロ (2010-04-06 16:55) 

浜崎あユーミン

にてるぅ~♪
by 浜崎あユーミン (2010-04-12 17:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。