So-net無料ブログ作成
検索選択

極力、着ないで行ってみますナイト [たまに行くならこんな場所]

 23511.JPG


ブログをお休みしていたので、もうだいぶ前になってしまいましたが、
結婚記念日に、食事をしにゆきました。

食事はイタリア食で、私は、びた一文、みた事も行った事もないお店。

オオタヒカリ似の旦那さんが、予約したそのお店は、
仕事で使う事があるそうなので、どんな所なのか、
なかなかに楽しみでありました。

でも、どんな格好して行くべきなのか、などなどと、
不安になったので、一応、ホームページで調べてみると、そこには

<ノースリーブ、ハーフパンツ、サンダルでのご来店は
        ご遠慮いただいております(男性のみ)> の文字。

お゛ーー!良かった、みておいて。

ということは、柔道着とか全身タイツなら、オッケーなのだ。
なんてね、なんてね。

そして、(男性のみ)ということだし、女性の私は、
レーザーレーサーでも、オッケーなのだ。
まだ言うか。

さてさて、写真は、そのお店に行く道途中での、ワクワク感の中で、
撮ったものです。ワクワク、キラキラ、でも、ちょっと不安ー。


つづく (ダンナーも、登場予定)

★ちなみに、お店のHPは↓
http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexatago/salvatorecuomobros.html

nice!(245)  コメント(64) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 245

コメント 64

アキオ

レーザーレーサーに薄いコート引っ掛けて、
颯爽と歩いてみると、、素敵かもw


う、、チャレンジしてみてぇ。
というか、あれ、一人で着れないのよねー。
オリンピックも舞台裏想像するとおもしろいw
by アキオ (2008-10-06 13:42) 

echo

楽しみ、楽しみw
by echo (2008-10-06 13:46) 

GUSUKO-BUDORI

ワクワク、キラキラしてますね…
できれば、クールポコみたいに臼担いで言ってほしい。
by GUSUKO-BUDORI (2008-10-06 13:50) 

もにょち

すごい… なんだかこっちもドキドキしてきます…(*´∀`人*)
by もにょち (2008-10-06 13:59) 

ats-you

レーザーレーサーにコートが((●≧艸≦)プププッ笑ってしまいました。
素敵な道をその姿で歩いていて・・・どんな感じになんだろうと・・・

by ats-you (2008-10-06 14:20) 

お茶屋

レーザーレーサーをまとって。。。(←まだ言う)
この先が気になりますね^^♪
by お茶屋 (2008-10-06 14:22) 

笙野みかげ

きっとステキな記念日だったんだろうな。
東京タワーの夜景は見ました?

by 笙野みかげ (2008-10-06 14:47) 

マルコメX

鎧兜姿でもエエんでしょうか。

「ヨロイカブト」と読みますけど、自分では書けません。
by マルコメX (2008-10-06 15:00) 

まつみママ

うわ~^笑  楽しみだわ~ん~(*^^)v♪
nyaちゃの いざ!お出まし~にも ワクワク しちゃうけど・・
オオタッチ(ご主人様)の お姿も 期待一杯\(^o^)/
by まつみママ (2008-10-06 15:14) 

がぁこ

あらーん、けこーん記念日おめでとー♪(ΦωΦ)ノ
おされーなイタ~~リアンでお祝いしたんだね~
レーザーレーサーのスカート付きがあったらマヂへーきかもw
カモーン♪ダンナオオタヽ(´▽`)ノ
ってダンナ小柳みたいだw

by がぁこ (2008-10-06 15:16) 

Riyo-Lyon

レーザーレーサー、そしてグラサン代わりにゴーグルして、と。
なんてね、なんてね(クドイ)
イタリアン、いいな♪
お料理もダンナさんも、写真どんどこUPしてね(*^▽^*)
by Riyo-Lyon (2008-10-06 15:31) 

てでぃ

イブニング・レーザーレーサー・ドレス。。。
by てでぃ (2008-10-06 15:41) 

サァファイヤ

何を着て行ったのか、気になりますね~。
当然、ブログにも登場ですよね?ふっふっ。
by サァファイヤ (2008-10-06 17:48) 

ももず

で、どちらが柔道着でどちらが全身タイツなんでせう♡
ワクワクワクワクワク・・・♪
お店よりお料理よりお二人のお姿が楽しみですわ♪
by ももず (2008-10-06 17:58) 

のぶあき

結婚記念日おめでとう!!

by のぶあき (2008-10-06 18:44) 

りょう

結婚記念日おめでとうございます。
レーザーレーサー姿、ぜひともUPしてくださいね
楽しみがまた増えました~(笑
by りょう (2008-10-06 18:46) 

たろう

おぉ~!!結婚記念日おめでとぉ~♪
お食事、楽しみ~ヽ(´▽`)/
by たろう (2008-10-06 18:55) 

ファルコン騎士

nyanさん こんばんは
地上180メートルですか~
そんなに高い場所にあるお店で寒いから
ノースリーブやハーフパンツがダメなのかな!?(^_^;)

あっ 結婚記念日おめでとうです!
by ファルコン騎士 (2008-10-06 19:21) 

sak

レーザーレーサー...いいかも(^^♪
by sak (2008-10-06 19:28) 

RAKI

あらっ、もうご結婚されて1年経ちますか?
1年って早いですねー。
結婚記念日おめでーす!
by RAKI (2008-10-06 20:08) 

たーチャン

結婚記念日おめでとうございました。
料理の写真ものせて下さい!!
by たーチャン (2008-10-06 20:23) 

あやこ

道中から素敵な雰囲気が漂ってますね^^
どんなお食事だったのかなぁー(~o~)
by あやこ (2008-10-06 20:39) 

夢空

記念日にお食事~(*^_^*)いいなーっ。
どんなお洋服だったのかな~。
by 夢空 (2008-10-06 20:47) 

ゆっきぃ

レーザーレーサーじゃ、お腹一杯食べられないかも~;;;
お食事、楽しみ♪♪
by ゆっきぃ (2008-10-06 21:29) 

神童ヒナ

レーザーレーサーって一瞬 何だったか・・・
きっと来年になると忘れてしまいそう私。 

着るのに時間がかかるんだよね?
軍手して着るってテレビで見たような・・・。

結婚記念日おめでとう♪
by 神童ヒナ (2008-10-06 22:24) 

すが太郎

レーザーレーサー、OK!
でも、着るのに時間がかかるから、楽なビキニでもOKなのでは??
by すが太郎 (2008-10-06 23:56) 

macha

今年のパリコレで全身タイツをコーデネイトしてました。
断然「アリ」だと思います。

むしろ、最先端w
by macha (2008-10-07 00:35) 

僕

僕はふんどしで参加してみます。
by (2008-10-07 00:53) 

acidburn

東京はキラキラしていていいなあ…
by acidburn (2008-10-07 00:57) 

リオ・T氏

ご無沙汰してます。相変わらず、読者数がすごいなぁ!
もう結婚記念日なんすね。時間がたつのははやいなぁ・・・。
by リオ・T氏 (2008-10-07 01:14) 

あつし

お、あやしぃーい回廊だw
なんか、ものすっごいモノでてきそーな期待感ありまくるねー♪
by あつし (2008-10-07 01:17) 

ゆいみ

こんばんは(^-^)ノ~~

ラフな格好がダメなワケではなく、ジーンズはOKなんですね。
服装に悩みそうですね…(・_・;)
by ゆいみ (2008-10-07 01:21) 

luka

分かった。 男子は袖だけ付いてればいいんだ!
(あとはまっぱでも ... )
by luka (2008-10-07 01:48) 

うー

高そ~!
入口からして、高そう~(>_<)

憧れます(´艸`)
by うー (2008-10-07 06:15) 

こすもす

ノースリーブって拒否るかぁ?
by こすもす (2008-10-07 07:12) 

naomama7

おめでとうですぅ。
しかし・・・羨ましいですなぁ。
私の誕生日なんて、私がイベントで当てた
「中華ディナー」ペア券使ってるんだぜぇぇぇ(*_*)
あたしが当てたちゅーの!
次回のオオタ氏登場でドキドキワクワクっす。
by naomama7 (2008-10-07 07:56) 

ニャンコ

レーザーレーサーにゴーグルとキャップも着けて行ったら注目度No.1でしょうね。(^^;
by ニャンコ (2008-10-07 09:32) 

窓際ラヂヲ

ちょっと〜!「着ないで行ってみます」ってタイトルに期待しちゃったじゃないの!?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
でも、期待は全身タイツだよね、やっぱさ、そりゃ夫婦でさ!
by 窓際ラヂヲ (2008-10-07 09:34) 

マッタ

うなずけます。男性のそんなカッコ見てなんて・・・食事が台無し。
サイゼリアあたりなら居るかも?
レーザーレーサーでは、乾杯のワインから喉を通らないでしょうww。
by マッタ (2008-10-07 12:37) 

koyuking

結婚記念日にそういう所を予約して下さる相方さんが、
うらやましいです。
八嶋智人似の相方で良ければ交換して下さい(笑)
by koyuking (2008-10-07 13:30) 

mango

お料理撮影可だったのでしょうか
アミダババアで待ってます^^
by mango (2008-10-07 15:11) 

snorita

全身タイツ、難しいよ。上半身はどうなる?
by snorita (2008-10-07 15:25) 

sevensea-south

全身タイツ?レーザーレーサーって・・・笑っちゃったよ。。。
by sevensea-south (2008-10-07 16:18) 

momoring

わ~なんかドキドキ~☆
by momoring (2008-10-07 20:47) 

ming

歩道も石畳でイタリアンですね(@_@)
by ming (2008-10-07 22:33) 

miyabi25

こんばんわ。お久しぶりでございます。夫婦で外食は羨ましいです。
独身の僕には、特にそういう楽しみが無いからです。安倍なつみさん(なっち)さんとデートがしたいですけど、無理ですね。(爆
by miyabi25 (2008-10-07 22:58) 

Baldhead1010

nyanちゃん、ほんとに久しぶり・・。

5年目にもなると、なんだかブログに疲れたよ・・疲れない?

始まったばかりは力入ってたけどね^^;
by Baldhead1010 (2008-10-08 20:54) 

jam

あ、スキンが秋模様♪
by jam (2008-10-08 22:01) 

みきお

こんにちは。
いつも、相方(ふみさん@ブログ休業中)と一緒に楽しく拝見しています。
僕も全身タイツで、この店に行ってみたいです。
by みきお (2008-10-09 11:30) 

夢之介

御無沙汰してました。
結婚記念日に食事ですか。
よろしいな。
ところで俺の結婚記念日は・・・・・・
しまった忘れてしもた。
怒られる・・・・。
by 夢之介 (2008-10-09 17:02) 

norinori27

ドレスコードのあるお店なんて何年も行ってないな~~。。
by norinori27 (2008-10-09 21:38) 

funchan

こんなステキなお店でナポリピッツァを
手でつまんで食べられるのでしょうか?
ななないふとふぉふぉふぉおく??
by funchan (2008-10-09 23:56) 

kumimin

おはようございます。
レーザーレーサー(≧∇≦)b
お料理とダンナー様、登場にワクワク♡
by kumimin (2008-10-10 09:14) 

misuke-yota

ステキなお店、期待してまーす。
そしてnyanさん、どんなお洋服着ていったのでしょう??(*^^*)
by misuke-yota (2008-10-10 16:09) 

ふみ

こんにちわ♪ ふみです。
すごく、素敵なイベントだったのですね!
この日の、nyanさんのファッションがきになります。
レポの続き、楽しみにしています!
by ふみ (2008-10-11 13:58) 

うー

タイトルの所のブル魔さん、可愛いですぅ。
秋ですねヴァージョン♪
by うー (2008-10-11 14:05) 

mau-mauu

夜景がきれいなスポットなんですね。
紙婚式は、うちはホテルのディナーでした。
それからほぼ毎年恒例になってます。
一応、気持ちおめかしして出かけます。
レーザーレーサー以外で・・・^^;
by mau-mauu (2008-10-11 19:52) 

イチロ

とっても、なんか、とっても幸せなひと時を二人でゆっくりと
過ごせたんだろうなぁ。

袴田課長は、行けないのね。当然。
エガ(02:50)ちゃんも行けないのね。金でも駄目か!
by イチロ (2008-10-11 20:44) 

ななし

レーザーレーサー、体にフィットしすぎてお腹いっぱい食べられないかもしれませんね・・・。
それにしてもステキな雰囲気。いいですね、記念日にステキなレストラン。
by ななし (2008-10-11 23:23) 

るりゅん

結婚1周年おめでと~♪

そっか~、るりゅんも女性だから
モモヒキに腹巻でもオッケーなんだな~www
by るりゅん (2008-10-12 01:03) 

浜崎あユーミン

もう1年に・・・
おめでとうございます!
早いね~!

では、着ぐるみで・・・・
by 浜崎あユーミン (2008-10-13 12:47) 

cherubic

結局の所、どんな格好で行ったのでしょう♪
黒帯ですか?野球のユニフォームですか?(スパイク履き)
続きが楽しみです♪
by cherubic (2008-10-14 18:15) 

コットン

すごーい高級そうなお店ですね♪
お料理の内容とかが気になります^。^;

by コットン (2008-10-18 17:57) 

seita

ノーパンツOK?
by seita (2008-10-27 12:32)