So-net無料ブログ作成
検索選択

THE アビのひらき [アビの記録]

ab6---.JPG

今日、本当は、違う記事をアップしようとか、書こうかなとか、
いろいろ思ったりしていたのですが、前記事のアビが好評で、
なんだかとても嬉しかったので、今日は、、、。

0525-1.JPG
脇が甘いので、くすぐり放題。
それか、くぼみがあるから、卵を置いて、なんかあっためてもらうのも可。
今のアビなら、卵が孵っても、たぶん気づかない。きっと気づかない。

0525-2.JPG
このまま両足をもって、ジャイアントスイングしても、
今のアビなら、たぶん気づかない。いや、それは、ちょっと気づく。

0525-5.JPG
写真に、ボカシを入れるべきなのか、入れなくて良いのだろうか、
ハムレットのように悩みつつ。ウソ。

その全貌は、
0525-3.JPG

アビのひらき

たとえ、魚屋で売っていなくても。

そして、今日、大相撲夏場所で、
他人だけど、なんか他人とは思えない名前の、安美(あび)錦が、
3度目の殊勲賞受賞。

0525-4.JPG
アビ「アビニシキ、おめでとう!ばんざい」

アビのひらきより、アビニシキへ、おめでとうコメントを。
安美錦が、ちょっと迷惑がりそうな確立、かなり高し。

って、なんか、こんな記事で、すみませぬ。


オワリ

nice!(165)  コメント(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 165

コメント 58

桂小太郎

こんなに大の字になる猫は俺は今まで見たことがない。(笑)アビ殿は個性があるな。(しみじみ)
by 桂小太郎 (2008-05-25 21:32) 

haze

こんな見事なポーズで寝てるんですか?
ニンゲンみたいだ。
by haze (2008-05-25 21:32) 

tamon

こういう寝方は完全に安心している証拠です。ウチの子もよくこういう感じで寝てます。しかもいびき付き。。。
by tamon (2008-05-25 21:34) 

ひめしゃら

アビちゃんなんて無防備な・・・(笑)
そんな姿を見かけたら笑いを堪えられなくなりそうだわ(*´ω`*)
ワキくすぐりたいな~
by ひめしゃら (2008-05-25 21:38) 

ロッタちゃん

アビちゃん、無抵抗過ぎ…かなり笑えます
by ロッタちゃん (2008-05-25 22:05) 

青いヒゲ

アビちゃんの肉球で
「肉球ベア」をやって下さい!
by 青いヒゲ (2008-05-25 22:07) 

セキグ

きっと、前世は爬虫類。・・・ もしくは、両生類?f-。-
by セキグ (2008-05-25 22:31) 

cloud9

ウチのワンコもこの格好で寝るけど、ネコちゃんもこの格好で寝るんだね^^
しかし、無防備過ぎと言うか・・・、襲われても絶対に逃げれないな、アビちゃん・・・。
by cloud9 (2008-05-25 22:46) 

Riyo-Lyon

でもさ、こんなに無防備だなんて。
きっとここまでの人(猫?)生で、いちばんしあわせに過ごしてるんだよね。
そういえば、去勢手術はしたんだっけ??
あみにしき、あびにしき・・・うまいねえ♪
by Riyo-Lyon (2008-05-25 22:54) 

アキオ

めちゃめちゃかわいー☆

ひらき最高だo(^-^)o

相撲見る度に思ってたぁ、アビ。
by アキオ (2008-05-25 23:05) 

花火師

ひらきサイコー
うちのはココまではならないなー
by 花火師 (2008-05-25 23:12) 

アンジェラ

一枚目の肉球だけでバッキュンときてたら
この伸び伸びポーズ♡
ああ、寝る前に見てよかったわ。 いい夢が見られそう♪
おやすみなさい。
by アンジェラ (2008-05-25 23:14) 

jam

アビニシキ。
新種のニシキヘビみたいw
それにしても無防備ー!!かわいー!

by jam (2008-05-25 23:14) 

こすもす

力の抜けるポーズ色々だね。
by こすもす (2008-05-25 23:17) 

ぐった

萌え~
長いな~~
by ぐった (2008-05-25 23:18) 

お茶屋

アビのひらき・・・間違いないですね^^;
by お茶屋 (2008-05-25 23:38) 

garko*

うちにもにゃんが前いたけどこんなにおっぴろげーーはしなかったぞーw
この状態なら袴田カチョーが座っても気がつかないだろうなぁ~(* ̄m ̄)
ボカシは入れると余計ソコに目がいくからよしなのだ・・・たぶんw

by garko* (2008-05-26 00:08) 

misuke-yota

アビちゃんお見事!o(≧∇≦o)
無防備なおなかに伸びきった喉元(笑)
ばんにゃい\(^▽^)/
by misuke-yota (2008-05-26 00:27) 

funchan

ぶはは〜 ぺら〜って
ほとんど平らになってませんか?アビちゃん♪
by funchan (2008-05-26 00:29) 

小坊主つばめ

あびぃぃちゃんっ!やられたっ!
by 小坊主つばめ (2008-05-26 00:36) 

seita

インスパイアされてうちの猫日記にもおっぴろげ写真載せちゃいました。おっぴろげバトンですな。
by seita (2008-05-26 00:55) 

頑固堂

ぎっぶみぃちょっこれぇいとぉ〜とか言ってみる。
by 頑固堂 (2008-05-26 01:29) 

☆sky☆

アビたん 最高
ここまで 無防備でいれるのは nyanloveだからだよね~

by ☆sky☆ (2008-05-26 02:28) 

*ぴあの*

くぅ~~~!今日も可愛い過ぎるぅ~~!!(≧▽≦)
毎度、無防備すぎる伸びっぷりに、萌え♡デス

by *ぴあの* (2008-05-26 03:59) 

るなねこ。

nyan さん、アビちゃん。
おひさしぶりです ^^

にくきゅぅぅぅぅぅぅー。に はじまり、
かわいすぎる おすがたに キュンキュン♥です ^^

by るなねこ。 (2008-05-26 04:40) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

こ、これは寝ているのでしょうか?(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-05-26 06:01) 

うー

す、素晴らしいおっぴろげ方に拍手!
気持ち良く開いてますw
by うー (2008-05-26 06:18) 

naomama7

本当に安心してるって感じですよね(笑)
脇のくぼみ具合が可愛らしい♪
ずぅ~っと見ていたいアビちゃんですね。
by naomama7 (2008-05-26 06:23) 

きぃ*

天下太平で、くったくなくて可愛いですねぇ。
by きぃ* (2008-05-26 06:40) 

mau-mauu

ありゃ〜。そんなかっこで寝てたらおなか冷やすよ。
はらまき、はらまき・・・。
by mau-mauu (2008-05-26 06:41) 

norinori27

あまりにも無防備すぎる。。。
by norinori27 (2008-05-26 08:49) 

maki

アビちゃん、男の子?
うちのコ(♂)はよくこんな感じで寝てるけど、メスの方は絶対にしないのよね~
男の子の方がおおらかなのかな?
by maki (2008-05-26 11:10) 

うっちぃ

(≧ω≦。)プププ なんて気持ちよさそうな爆睡( *´艸`)クスクス
うちのトラ子のこんな寝姿は見た事がないなぁ~・・・
やってくれたら激写しちゃうのになぁ・・・
by うっちぃ (2008-05-26 12:18) 

gogohanasakura

アビちゃんのびきっちゃってますね~。
かわい~い!

by gogohanasakura (2008-05-26 12:28) 

マッタ

上手い!・・・実に上手い記事です。
これでもか、これでもかってほどに、落しどころが満載w。
by マッタ (2008-05-26 12:48) 

まるまる

アビちゃんの開き~っ。かわいい♪
最近、肉球クリーム売ってますね。やっぱりプニュプニュってかわいいですよね~。
by まるまる (2008-05-26 13:04) 

RAKI

ププッ ( ̄m ̄*)
安心しきって寝られてますね。そんなに油断してると~・・・モフッ♪
by RAKI (2008-05-26 14:53) 

ming

猫とは思えないお姿です(・。・)
by ming (2008-05-26 15:35) 

さすらう旅人

おっと、開きだ。

なんのヒラキ!
by さすらう旅人 (2008-05-26 18:53) 

macha


ノーボカシで(^ω^)

by macha (2008-05-26 20:38) 

kiko1578

アビのひらき 何とぴったりですこと。
by kiko1578 (2008-05-26 23:09) 

くるん

メッチャ可愛い~♪
なんて警戒心のない・・・(^ロ^)
by くるん (2008-05-27 00:34) 

まーたん

コメ初めましてです。
アビのひらき・・・。
アビちゃん、なんて大胆な・・・。
安心しきってますね☆

by まーたん (2008-05-27 00:36) 

きらママ

ヘソ天だぁ~♪
by きらママ (2008-05-27 06:25) 

まつみママ

見て良しvv 読んで良しvv 
あ~~ 面白かった~(^O^)/ アビの開き~♪
by まつみママ (2008-05-27 10:26) 

kumimin

こんにちは。
アビちゃん、とってもリラックス♡
うーん、お腹に顔を埋めてもふもふしたくなりました(≧▽≦)b
by kumimin (2008-05-27 12:24) 

sak

気持ちよさそうですね♪
心から安心できないとこんなポーズとれませんね(^^
by sak (2008-05-27 13:24) 

sevensea-south

アビのひらき・・・めっちゃ笑わせて頂きました!!
ははは・・・可愛い♪
by sevensea-south (2008-05-27 17:03) 

suzune

アビちゃん 気持ちよさそーですねぇ~
私も一緒にのびたい気分です♪
by suzune (2008-05-27 21:58) 

春分

私もかつて鳥の写真にぼかしを入れようかどうか悩みました。え、興味ない?
by 春分 (2008-05-27 22:06) 

たり

かわいいいいいい!
ライオンの仲間とは思えない、緊張感のなさがよいねー(*^_^*)
「THE アビのひらき」に座布団10枚!
by たり (2008-05-27 22:21) 

*Leo*

年に一度、私の部屋にこんな感じでトカゲさんが転がっています。
もちろん、うちの猫がつれてきます...
ぜひ今年はアビさんをつれて来て欲しいと切に願います!!
by *Leo* (2008-05-27 23:34) 

うぃす

うっはぁwww
アビちゃん 開いちゃってるねぇ(* ´艸`)
安心しきってるんだね~♪
by うぃす (2008-05-28 14:05) 

サァファイヤ

さすがnyanダー家に来ただけのことはある。
まさかネコの開きになるとは、筋がいいw
これからも期待しているぞよ、アビ。
by サァファイヤ (2008-05-28 23:03) 

maomao_pong

立て!立つんだアビ!!!
野生の血を忘れるなああああщ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2008-05-29 17:50) 

cherubic

人間みたい。。。に寝てる。

by cherubic (2008-05-30 12:31) 

浜崎あユーミン

豪快です
猫背なのに、苦しくないのかな?なんて、あははは!
by 浜崎あユーミン (2008-06-02 23:34) 

イチロ

ご来訪有り難うございます。
うおーっ!nyaさんのブログはコンスタントに更新されていて
追っ付かないです。
今後とも宜しくです。

アビちゃん、無防備ですね。リラックスしているんだなぁ〜。
家庭円満の証のような。そんな感じがいたします。
by イチロ (2008-06-10 18:39)