So-net無料ブログ作成

アビルス帝国の繁栄 [アビの記録]

0783---.JPG



GW、特にあんまり予定のないnyan一家。
しかしながら、そんな中でも、少しばかりは、でかける事に。

鎌倉へ、ゆくプラン。
そんなわけで、アビに留守を預かってもらうプラン。


0773-.JPG


留守の間、家はどうなってるのか。
物の位置は、どんだけ変わっているのか。
部屋の植物達は無事ですむのか否か。

その間は、アビの好き放題だよ。

数時間だけど、いつもみたいに、変なことしないでね。
できれば、こんな風に、眠ってて・・・。

ではでは、アビよ、行ってきます。

nice!(176)  コメント(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 176

コメント 56

masa

一番糊です。
帰ってからのチェックが楽しみだね。
by masa (2008-05-05 10:14) 

koume

にゃんを置いて出かけた後は、玄関のドアを開けるのがコワイです^^;
by koume (2008-05-05 10:14) 

*Leo*

うちでは夜中にゴミ箱ひっくり返して中に入って遊んでました☆
アビちゃん、ネタを提供するためにも派手にやっておしまいっ!!
by *Leo* (2008-05-05 11:10) 

kiko1578

どんなになっているか心配ですね。おとなしそうな感じ
ですが、どうでしょうか?
by kiko1578 (2008-05-05 11:48) 

ぐった

おぉ~~nya家とニアミスするところでした~~明日、湘南方面考慮中です。
by ぐった (2008-05-05 12:10) 

うー

おお~!初めてのお留守番ですか?
楽しみです。是非、現場写真も載せてください^^
by うー (2008-05-05 12:37) 

頑固堂

只今、ブログネタ鋭意制作中! byアビ
by 頑固堂 (2008-05-05 12:38) 

Riyo-Lyon

行ってらっしゃーい(≧∀≦*)ノシ
↑頑固堂さん、笑える~~~

by Riyo-Lyon (2008-05-05 13:16) 

maki

帰ってきた時もこんな天使のような姿で寝ていますように(^人^)
そしたら可愛くて思わず(*^・^*)Chu!しちゃうよね~♪
新緑の鎌倉へ行ってらっしゃ~い(^^)ノ
by maki (2008-05-05 13:49) 

すが太郎

帰ってきてからの家が楽しみですね(笑)
無事であることを祈っています。
by すが太郎 (2008-05-05 14:00) 

セキグ

柏の葉っぱで包んで、食べちゃいたい!^笑^
by セキグ (2008-05-05 14:08) 

はる

行ってらっしゃい~!
あびちゃん大丈夫かー?
by はる (2008-05-05 15:16) 

Brownie

ククク、楽しみだ。
by Brownie (2008-05-05 15:22) 

☆sky☆

いってらっしゃい^^
鎌倉までって どのくらい時間かかるの?
あびちゃん。。。報告 まってましゅ(・∀・∩)´`ィ!
by ☆sky☆ (2008-05-05 15:23) 

koyuking

『使用前』『使用後』のような写真が欲しいです。

でも逆に何もなさ過ぎても怖いかも(笑)
by koyuking (2008-05-05 15:26) 

RAKI

まだちみっこですからねー、ちやんと留守番できますかねー。

by RAKI (2008-05-05 16:52) 

sevensea-south

アビちゃ~ん、大人しくね。って、どうなのか?
また鎌倉の報告待ってます♪
by sevensea-south (2008-05-05 17:01) 

bfield

アビルス帝国、休みのたびに繁栄ですか?
面白~い(^_^;
by bfield (2008-05-05 17:06) 

ROSA

行ってらっしゃぁ~い。
アビ帝国。夢の国。
by ROSA (2008-05-05 17:06) 

gogohanasakura

いい写真ですね~
かわいいwa~\(^O^)/。
by gogohanasakura (2008-05-05 17:16) 

どらっち

さて、お家の中は、どうなっていたかなぁ。
by どらっち (2008-05-05 17:28) 

to

雨、大丈夫でしたか~?
アビちゃん、いい子にしてたかな?・・・ちと、心配。(^^;
by to (2008-05-05 17:30) 

haze

はじめてのお留守番ですか?
ネコはどこでも乗れちゃいますからねー。どきどき。
by haze (2008-05-05 17:56) 

misuke-yota

アビちゃん上手にお留守番できたのかな?
少しだけ物の位置がずれてたりすると微笑ましかったりしませんか?
by misuke-yota (2008-05-05 18:39) 

moe

私も昨日鎌倉の山崎中央公園へ行ってきたんですよ。
すっごい偶然ですね。

by moe (2008-05-05 19:50) 

こすもす

アビの大暴れ大会が開催(笑)
by こすもす (2008-05-05 19:54) 

cake

くねってかわいいね☆
初の?お留守番。できたかな〜^^
by cake (2008-05-05 19:59) 

0860

帰宅時 帝国はどうなっていたんだろう??(笑)
by 0860 (2008-05-05 20:24) 

sakuran-pon

アビルス帝国。。。王国。。。
いってらっしゃいませ。
by sakuran-pon (2008-05-05 21:12) 

funchan

アビちゃんお迎えに出てきてくれたかな〜(=^.^=)
by funchan (2008-05-05 21:24) 

acidburn

アビー、やっちまいなー♪wwww
by acidburn (2008-05-05 22:18) 

berry

アビちゃん、いい子にしてたかな?(^^)
by berry (2008-05-05 22:22) 

桂小太郎

おお。鎌倉か。どうか気をつけてな。帰った時の部屋の有り様が実に楽しみだな。(笑/陳謝)
by 桂小太郎 (2008-05-05 22:31) 

naomama7

どうでしたか?鎌倉・・・そしてお家。
我が家も今日明日と子ども部屋作りです。
今日はとりあえず、寝る場所確保といったところ(笑)
by naomama7 (2008-05-05 23:21) 

maomao_pong

さみしくて、おおあばれ~~~~
うちのマンションに遊びにくるぅ?(サンタ)
by maomao_pong (2008-05-06 00:16) 

うっちぃ

アビちゃんったら.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ♥
なんて可愛いその寝顔♪
私も明日から東京に行くので、トラ子に留守番を・・・
nyanさんと同じ心配が大盛りです(^^ゞ
by うっちぃ (2008-05-06 02:16) 

*Natural*

散らかってなかったかな?
by *Natural* (2008-05-06 02:35) 

浜崎あユーミン

「いつもみたいに」って・・・
不安がよぎる一言・・・
アビちゃん!v!
by 浜崎あユーミン (2008-05-06 07:20) 

バンマス

留守中の動物をビデオにとると面白いですじょ
隠しカメラ←隠す必要ないけど
by バンマス (2008-05-06 09:15) 

sak

寝姿、すごくかわぃ~い♪
お部屋、無事だといいですね(^^;
by sak (2008-05-06 12:12) 

春分

皇帝は孤独ですね。
by 春分 (2008-05-06 12:40) 

ひめしゃら

アビちゃんお留守番ちゃんとできたかな???
箱根、良いですね♪
小町通の「まめや」が大好きです!!!
今年もアジサイの時期に行く予定です((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2008-05-06 21:14) 

マッタ

「えっ、空き巣?」の様なnyan家のリアクションUPを
楽しみにしています^^
by マッタ (2008-05-06 22:28) 

るりゅん

鎌倉に、nyanさんが好きそうなコットン生地屋さんがあったよー。
・・・って、もう遅いか。。。( ̄∇ ̄;)

帰ってきたら、アビ総統は「会いたかったよ~nyaマトの諸君~!」
って駆け寄ってきました?www
by るりゅん (2008-05-06 23:21) 

tyunga

アビかわいいなぁw
鎌倉いいですね^^
写真撮るには絶好!!w
3年くらい見続けてますけど(名前変えてます)
やっぱりnyanさんのブログみてると癒される^^

by tyunga (2008-05-06 23:54) 

夢之介

ゴールデンウィーク楽しめましたか?
今日からまたがんばろー。
by 夢之介 (2008-05-07 07:49) 

macha

アビルス帝国の逆襲になってなきゃいいね(^ω^)
by macha (2008-05-07 10:49) 

toraneko-tora

はじめまして
あるブログの nice の nyan という名前で、「きっと猫好きの人」と思ってまいりました
案の定・・・・・・・・
楽しい絵・・・ありがとうございます
by toraneko-tora (2008-05-07 13:59) 

ヒヨ

おとなしそうに寝ている姿は 仮の姿!
まさに「猫をかぶっている」のですな。
by ヒヨ (2008-05-07 17:18) 

みりん

昼間はキュートな猫のきぐるみを来た
ピューマじゃないですか???
うちのダーリンは顔の上を走られ^^;
朝起きると。流血してます^w^;
by みりん (2008-05-07 22:15) 

はぎぃ

鎌倉は混んでたでしょうね。
by はぎぃ (2008-05-07 22:54) 

jam

アビルスマンセー!!w
by jam (2008-05-08 12:29) 

hide

アビちゃんかわいい~

鎌倉での写真楽しみにしてます。
by hide (2008-05-09 16:50) 

イチロ

お久しぶりです。
俺の連休は、悲しくすぎて行きました・・・。
いざ、鎌倉は、どうだったでしょうか?
by イチロ (2008-05-09 18:45) 

kumimin

アビちゃん、お利口にお留守番していたのかなあ?
by kumimin (2008-05-11 13:33) 

うぃす

ヾ(*≧∇≦)〃 きゃわいい~♪
近くにいたらアビちゃんを預かってあげれるのになぁ・・・なんて。。。

by うぃす (2008-05-13 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。