So-net無料ブログ作成
検索選択

kau.nyaing blog4 [人物]


nyan shopping、メモmemoシリーズ。

今日は、先日開催した福袋SP、
おなごは、nyanを救うかも」の抽選発表もあります。イェイ♪


前記事を書いたあと、そこにも書いたとおり、銀行とか諸々へGO。

今日は、この間の↓スパッツ&靴ではなく、


その同じ靴&靴下で。(一番上の写真)

今日のkau.nyaingは・・・といっても、
今日はプチプライスなものばかり身につけていて、価格的には、
靴下が、靴下の割には、なかなかという事ぐらいかな。。
買ったのはネットではなかったと思うけど、


たぶん↑これとおんなじ物だったかな。 
touffe touffeの靴下(婦人用サイズ)。茶も持ってるよ^^

靴下といえば、昨日は、
FALKE SOCKS WALKIEの争奪戦に参加してきました。

どこのショップでも、発売すると即完してしまうという靴下らしいです。

今回も、もうちょっとすると、たぶん売切れてしまうんじゃないかなと思うけど、予約販売だそうで、紳士物なんか、数秒でなくなっちゃったよ(>_<)

でも、(夫)分のチャコール色を買える事ができました
(グレーは、押してる間に売れてしまった・・・)

この靴下を購入したお店で、一緒に購入した物は、こちら。


ストールや洋服をとめたりするピン。かわい~~~☆

 モコモコ毛糸の画びょう
わ~~、みたことないよ~、モコモコしてる画びょう。

そんな感じでした。 ここでは、他にも欲しいものあったけど、
がまんがまん!

そんなわけで、今日は、
靴下が1番いいお値段かも~、な、そんな格好で外出でした。

足元は、さっきの感じで、上は、このブログではいつも登場する、
ユニクロの790円のワンピース(茶系)。まただ!

でも、ユニクロだとて、安いからといって、馬鹿にできないのだ~。 だって
9525524.jpg
下に着てるシャーリングの↑このキャミソール(白)も、
ユニクロだったような気がするけど、超使える!

上に着ている、こげ茶のパーカーも、1900円で、お得だった割には、
帽子やポケットのあたりに、ナチュラルな感じのレースつきでした。
 ←だいぶ前に買ったから、売り切れちゃったかな。

そして、チェックのバッグは、
ノベルティーなのでゼロ円…。

全体的にみると、段々段々になってる感じになっちゃった・・・。
  アクセサリーとかないから、
なんか寂しい感じだけど、まぁ、ちょっとした外出だし、いっか。。。

でも、本当は、胸元にこれが、ものすごーーく欲しい
  本革の切手ネックレス。絶対かわいい~。

というわけで、今日はそんな感じでした。


↑お金落ちてるかと、探してる様子じゃないよw


さてさて、kau.nyaing記事は、おなご倶楽部系の記事でありますが、
おなご倶楽部といえば、開催していた企画がありました↓

<いつもサイドバーのおなご倶楽部をみてくれて、どうもありがとうございます。なるほど・ザ・秋の祭典スペシャル


です。(おなごは、nyanを救うかも」記事)


たくさんの方に参加していただくことができました。
ありがとうございました。
多くの方に参加していただけ、抽選となりましたので、
その結果を発表させていただきたいと思います。

以前の<おまけもらって企画>の時には、公正をきす為、
面倒くさがる家族に、
 このように、アミダの線をひいたりさせましたが、
(懐かし~~w)

今回も、再び面倒くさがる、
そして、なんのくじ引きだか全く知らない家族に協力してもらい、くじ引きを。
今回の家族画像は、なんか撮ると怒られそうなので、やめてみましたw

では、発表します。

(1~9の番号は、それぞれ、記事中の服番号です。
ananの抱かれたい男ランキングじゃありません。皆さん、オナゴです)

1・Betty-A-Sate.. さん
2・Ranranさん
3・cakeさん
4・うぃすさん
5・nikukyuさん
6・maomao_pongさん
7・たりさん
9・さくママさん
10・ぐったさん


おめでとう!女性陣の皆様。(え?そんなに嬉しくない?)
はずれた女性陣の皆様、ごめんよ~。(え?そんなに悔しくない?)

あたりました皆様には、
ブログクルーザーなどで連絡したいので、よろしくね(*^-^*)
それと、季節はずれになっちゃって、ごめんよ~。
来年用になっちゃいそうで。ゼロ円なので、許してちょ。


オワリ。
(ふぅ~~、今日は長い記事になっても~た~)


nice!(138)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 138

コメント 51

momoring

ハズれちゃった~。
残念残念(ノω・。)
それにしてもユニクロとは思えないかわいさだ。nyan'sマジックだな。
by momoring (2007-09-27 16:19) 

TOMO

うらやましい「足」だぁ~♪
足首が太い私には
理想の足。
by TOMO (2007-09-27 16:40) 

naomama7

初めてコメントさせて頂きます(いやん。恥ずかしい)
nyannさん、本当にセンスいいぃーーー!羨ましい限りです。
雑貨などのお店も参考にさせていただいております。
私、仕事と&子育て奮闘中でなかなか時間がないんですが
nyannさんのブログで癒されております。
by naomama7 (2007-09-27 18:21) 

にょろ

nyanちゃんは上手にコーディネートしますね~。
にょろは夏は毎日、Tシャツにジーンズ。
冬はTシャツの上にフリース、そしてジーンズ・・・。
センス「0」です。
by にょろ (2007-09-27 20:46) 

*Leo*

コーディネイトのうまさもさることながらインテリアもとっても素敵♪
ぜひインテリア系企画もやってほしいです〜☆
by *Leo* (2007-09-27 20:50) 

tamaki

ぇ?790円ですか?
センスが光る着方・コーディネートですね(*^_^*)
とても可愛いですぅ~♪
by tamaki (2007-09-27 20:51) 

青いヒゲ

左手薬指にキラリと光る物があると思うのですが、
カメレオン素材で手と同じ色に同化させているの?
それとも心が綺麗じゃないから見えてない?
ってか、鏡だからデジカメを持つ手は右手か。

キラリをチラリと見〜せ〜ろぉぉぉ
by 青いヒゲ (2007-09-27 21:03) 

靴下じゃなくて靴に目が行ってしまって。
かわいいなぁこれ。欲しいです。
でも、靴買ったばっかりだし・・・
by (2007-09-27 21:25) 

頑固堂

金目のモノを探すなら平和島がよろしいかと。
by 頑固堂 (2007-09-27 21:25) 

あやこ

着こなしかわいい~~~*^^*
切手ネックレス かっこいいーーーっっ
安くなるといいね~^^
by あやこ (2007-09-27 21:27) 

funchan

ワタシも人さまにお披露目できるよーな足が欲しいです。
ふつーで良いのに・・・うえぇん。
by funchan (2007-09-27 21:41) 

マッタ

いつも、かぁ~い~着こなし^^
コーディネートはこ~でね~と・・・・・・お約束
誰も言わない内に書きましたw
by マッタ (2007-09-27 21:59) 

ぐった

PC前で思わず「やった~~~~~」と両手ガッツポーズでした!(涙)
ありがとぉ!ここ最近で一番うれしい出来事です(幸薄・・・)
と~~~っても楽しみにしています。
ちょっと寒いけど、着たのアップできたらいいな!
by ぐった (2007-09-27 22:12) 

もにょち

ざんねーん(v_v;)
nyanさん、いつみても可愛い服がいっぱいですぅ♪
切手ネックレス、めっちゃいいっすね~☆(°∀°)
…足見せ、いいっすね~☆(>∀<)
モコモコ毛糸の画びょう、いいっすね~☆(´∀`)
by もにょち (2007-09-27 22:49) 

素敵なコーディネイトですよね~♪♪♪
まさに私の好きな色合いにデザインなのよね~。
でも体型が私とではあまりにも違いすぎるぅ・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
by (2007-09-27 23:19) 

ちょこ

もこもこ毛糸の画びょう、かわいいですね。
私もほしい…
by ちょこ (2007-09-27 23:45) 

がぁこ

茶系。。。っていいなぁ♪
ひとつももってなかったり。。。(笑)
by がぁこ (2007-09-28 00:08) 

にゃーはずれたよー(ノД`)
次回を期待して・・・(え?もうない?)
この記事読んで、無性にユニクロに行きたくなった!
週末行こうかなー♪
by (2007-09-28 00:09) 

るりゅん

電気のスイッチプレート、可愛いの付いてますね♪
以前紹介していたヤツですか?違っていたらゴメンナサイ・・・o( >ω<)o

抽選!当たった方ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザィマス♪
私も、あと少し(←少しじゃないけどw)二の腕とお腹周りが細かったら
参加したかった・・・(-ω-;)
来年頑張ります。w
by るりゅん (2007-09-28 00:09) 

花火師

秋色でいいですね
by 花火師 (2007-09-28 00:27) 

maomao_pong

きゃっほーーーーー!!!!
カランコロ~ン!
大当たりだぁ♡
キャミ好きなのよねぇ。うしし。ありがと~
by maomao_pong (2007-09-28 01:03) 

ももず

・゜゜・o(iДi)o・゜゜・えーん
ただの袋が欲しかったのにー(ってー)
私ももこもこ毛糸の画びょうにひかれましたわ♡
そのペティコート、10代の頃はいてたわーなつかしw
by ももず (2007-09-28 01:04) 

みかまん

コーディネイト上手なのね^^
そのペンダント、ダ~リンに買ってもらいましょうよ!
家事も晩御飯も頑張ってるnyanちゃんだもの。
by みかまん (2007-09-28 02:05) 

最近全然ファッション気にしてなかったです。
そろそろ何か買おうかと。
by (2007-09-28 02:36) 

うぃす

今日もかあいいファッションでお出掛けだね~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪4位だw(違
どんなおよ~ふくだったか見れるかと思ってクリックしたら・・・
自分のブログに飛んでデーンとアゲハのさなぎが(T▽T)アハハ!
今回は、当たって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
by うぃす (2007-09-28 03:07) 

アキオ

なんだか一昔前より
乙女度がかなーり上がってるな~、っと思うのは
アキオっちの勘違いだろうな(^w^)

ネックレス
きっとプレゼントしてくれるよo(^-^)o
by アキオ (2007-09-28 03:44) 

Betty-A-Sateau

重ね着上手だねー。
背中の写真、すごくステキ。背中燃え。じゃなくて萌え^^
・・・ってか、キャーー、嬉しい♪アリガトウーーー!
by Betty-A-Sateau (2007-09-28 07:17) 

maya

だんだんと秋から冬ファッションだね。。。
by maya (2007-09-28 08:30) 

norinori27

あれ?5本指のソックスは買わないの?
5本指のソックスは最高ッス!
by norinori27 (2007-09-28 08:51) 

かわいいぃですね。
私もこういう感じの服装をしてみたい!と思ってもなかなかセンスがなくて・・・靴が特に今回は、私が欲しかったタイプのだったのでぐっと
惹かれてしまいました。
ユニクロ製品は、私もお世話になっているですけど、こうして着こなせる人が着ると違うものなのね・・・(ToT)ダ-
by (2007-09-28 08:55) 

今の若い人はほんと重ね着が上手~!(すっかりおばちゃん発言・・・)
足が細くてきれい!うらやましいです。
by (2007-09-28 09:16) 

page47

コーディネート、とってもかわゆすですw
*nice!有り難う御座いました☆
by page47 (2007-09-28 09:38) 

はる

靴下も結構するのはするよね。。。
バーゲンみたいになったのを買ってくるのが多いな~
子供の靴下が高いんだよ~本当に、すぐ穴開くし、汚れるし、小さくなるし。
by はる (2007-09-28 09:48) 

nyanさん、こんにちわ!
ブラウン系のコーディネート難しそうなのに、
重ね着がとってもおしゃれで可愛いですね。
ナチュラルな感じがステキです。。。
私も着こなし参考にさせて頂きます!
by (2007-09-28 10:05) 

久々のコメです!
とてもnyanさんらしいナチュラルなファッション(*´∀`)
良い奥さんなのが伝わってきます♪
by (2007-09-28 10:07) 

macha

残念、、はずれてもた。
きっと来年も!。。。は、ないか(・ω・;)(;・ω・)
by macha (2007-09-28 16:07) 

春分

奥さん、かわいいです。
by 春分 (2007-09-28 21:57) 

kumoi

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
nyan さん♪
雲居です。
覚えておいででしょうか。
お久しぶりです。
ご挨拶になかなか伺えなくてごめんなさい<(_ _*)>
この記事の構成力...スゴイです@@
夢中で読みきりました(キッパリ!
秋色のオシャレグッズ、雲居もそろそろ揃えないと.....
今日からブログもボチボチと参加させていただきますね^^
これからも、また宜しくお願い致します^^
by kumoi (2007-09-28 22:09) 

たり

きゃー当たっちゃった!
応募された方、ごめんなさい。
年甲斐もなく応募しましたが娘のこの夏のダイエットの頑張りが
すごかったので、nyanちゃんみたいになれますようにって
願掛けみたいに応募しました。
ありがとう(T_T)
とうもろこし遅れなかったのに。。(まだ言ってる)
ばんざ~い!!
by たり (2007-09-28 22:46) 

小坊主つばめ

丸い靴・・女の人はこんなかわいいやつ履けてうらやましいです。
僕は坊主なので雪駄です。
by 小坊主つばめ (2007-09-29 01:09) 

massa

わーん悔しいよぉ( ̄Д ̄)
ベージュのグラデーションがこんなにステキに似合うのは、
キャトルセゾンかnyanサンか!!(massa調べ)
by massa (2007-09-29 03:30) 

みつき

残念~。はずれてしまいました。

ところで靴はめっけにあった靴ですか?
かわいいですね(^^)
by みつき (2007-09-29 04:47) 

影で結果を見守っておりました(笑)
優しい雰囲気漂うファッション大好きです。
nyanさん、素敵ですよ^^
by (2007-09-29 20:27) 

うーん。残念~。
本革の切手ネックレス!可愛すぎ~☆
かなり私好みかも。
by (2007-09-29 22:35) 

諄諄

切手のネックレス、面白い発想!
本革というところが、お洒落だな~
by 諄諄 (2007-09-30 01:16) 

この靴かわいい~♡
なんて素敵な曲線を描いているのでしょう!
by (2007-09-30 15:56) 

seita

秋は洋服が楽しいよね。
さてと、冬服ひっぱり出さなきゃ。
by seita (2007-09-30 17:36) 

nikukyu

うわ~~妊婦はやっぱり運がいいのかも、ありがとう♡
この冬は私も靴下とかレッグウォーマーとかはきまくっちゃおうかと思ってます。
by nikukyu (2007-10-01 16:40) 

うらなみっこ

くそー!外れたかヾ(。`Д´。)ノ
by うらなみっこ (2007-10-01 20:24) 

残念~。とか言いながら、普通に名前がありましたね・・・。(苦笑)
(クジ運悪いので、もう外れたと決め付けていたみたいです)
楽しみに待っています~!
by (2007-10-01 23:41) 

くみみん

そろそろ靴下履かねば!!
by くみみん (2007-10-02 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0