So-net無料ブログ作成
検索選択

そしてトピーは戻ってきたり [想いいろいろ]


   

こんばんは。
そして、ちょっとだけ久しぶりです^^
少し時間がないので、ちょっとだけ記録に残しておきたいと思います。
 
トピーが、カナダから私の元へ戻ってきました。

ちょっと昔、使いすぎてハゲハゲになってしまったトピーをプチ整形したりして、
                     (→そしてトピーはプチ整形
   

送り出したはいいものの。戻ってきた今、

 
またハゲているではないかー!
 
でも、もういいんだいいんだ。
トピー、お疲れさま。そして、ありがとう。


********************


P.S.

ターシャの庭でとれた紅茶・ポプリ、ターシャの書いたポストカード。
アメリカから取り寄せてくれた物をもらいました^^
やった~~~。嬉しい~~!

nice!(182)  コメント(91)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 182

コメント 91

頑固堂

おー、お待ちかねのトピーが御帰還ね。
ブル魔さんも復活するのか?!
で、アレ、やったの?Ψ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2007-04-29 00:29) 

うらなみっこ

おー。トピーおかえりー♡
で?やったのかしら?ww
by うらなみっこ (2007-04-29 00:34) 

こんばんは。
トピーて言うんですね。可愛いですね~。
ちょっとハゲていても可愛いから許せますよ(笑)
by (2007-04-29 00:51) 

花火師

こういうのって愛着が出ますね
by 花火師 (2007-04-29 02:12) 

ふみふみ

トピー、お帰りなさい!!

ところで、「南ウィーーーーング!」、ちゃんとやりました?(笑)
by ふみふみ (2007-04-29 02:30) 

るりゅん

トピー君(?)もnyanさんも、お帰り&お疲れ様で~す☆
もちろん、やったんですよね?例のアレw
わくわく♪o(^^o)(o^^)o わくわく♪
by るりゅん (2007-04-29 03:43) 

*ぴあの*

ターシャの庭,からの贈り物たち、とっても温かみがあって可愛いですね^^
トピーたん、お疲れさま~♪
by *ぴあの* (2007-04-29 04:05) 

どらっち

お色直しもすんだのにね。またお色直し。いつでも新しいtopy。
それもいいじゃな〜い(^^)大変かもしれないけど。。。
んで?んで?んで?皆さん、ご報告を待ってるようですよ。
by どらっち (2007-04-29 04:32) 

すずめ

おお おかえりー!
ターシャグッズいいね〜♪
今はさびしくないね。よかったね!
by すずめ (2007-04-29 08:39) 

3日から青森に言ってくるよ~☆
by (2007-04-29 08:47) 

トビーちゃんがハゲている方向を見ている・・・
お帰りなさい。
by (2007-04-29 08:49) 

トピ~!ターシャの庭でとれた紅茶、良いですね~!
by (2007-04-29 08:56) 

masa

カテゴリーが無いね・・・。
by masa (2007-04-29 09:36) 

すいすえみ〜

ちゃんと、トピーがnyanしゃんの大切な人を守ってくれて、
戻ってきたのね~。よかったね~。
by すいすえみ〜 (2007-04-29 09:40) 

カテキン

トピー、お疲れさま。
by カテキン (2007-04-29 09:53) 

sumeru

お帰り~~~!
長旅、お疲れ様でした~。(^^
これから、第2ステージが始まるのかな・・・?(^^;
by sumeru (2007-04-29 11:02) 

アッキー

新たな物語の始まりですね
by アッキー (2007-04-29 11:06) 

青いヒゲ

次の記事を楽しみに待ってますぞ!
ウヒヒ
by 青いヒゲ (2007-04-29 11:20) 

くるみ

トピーちゃんお帰りなさい!
本当だ、ハゲてる・・・。
でも、大切に持っていてくれた証拠ですね。
うらやましいですなぁ~。
by くるみ (2007-04-29 11:26) 

まつみママ

お帰りなさい イエイ~♪ (★^▽^)V
(ホッ・・ ヤレヤレ) そしてこれから始まりですね
楽しみが増えましたよ~んv トピーちゃんも一緒
色々お忙しいでしょうけど お互い体気を付けてね
ブル魔さんも 勿論期待してていいでしょ(^o^)丿

 
by まつみママ (2007-04-29 11:43) 

はる

みんな無事に戻ってきたんだね~。
身に着けていてくれたからはげてるんだね。

あの格好でお出迎えしたの?
by はる (2007-04-29 12:26) 

bibros02

おかえりトピー^^
よかったね^^
by bibros02 (2007-04-29 12:56) 

TOMO

またプチ整形しなくては。
マイケル・釈ソンのように。
by TOMO (2007-04-29 13:26) 

トピー おかえりなさい♪
by (2007-04-29 13:51) 

saika

トピーちゃん、はじめまして♪
お星様抱いている姿、かわわいいですね^^
by saika (2007-04-29 13:56) 

HAL

トピーおかえりーー(^^)
by HAL (2007-04-29 13:58) 

kone

トビー〜〜〜おかえりなさい♪(●^_^●)
by kone (2007-04-29 14:22) 

トピーちゃん、お帰りなさい。
大事に、大事にされて戻ってきたのですね。
by (2007-04-29 15:13) 

にょろ

トピー、お帰りなさ~い♪
せっかく、胸のところがはげちゃったんだから、
いっそのこと、ピンクでハートとか書いちゃえば!?
by にょろ (2007-04-29 16:08) 

みいやん

やったとかやらないとか うひうひ。
by みいやん (2007-04-29 16:09) 

mippimama

トピー、無事戻って来たのね〜〜〜
お風邪早く治りますように(⌒ー⌒)
by mippimama (2007-04-29 16:41) 

たり

おめでと。ゆっくりお過ごしくださいませ~
by たり (2007-04-29 16:55) 

さくママ

トビ~ちゃん、可愛いですw
そして、ターシャな紅茶・・・いいですねぇ~(*´▽`*)
by さくママ (2007-04-29 17:14) 

アキオ

トピー君は代弁者だねw
by アキオ (2007-04-29 17:36) 

アンジェラ

トピーちゃんおかえり~~♡
何があったのか楽しみです ^^
by アンジェラ (2007-04-29 17:48) 

いちご☆

お疲れ様 ありがとうって。。。。。。 まさか!!!
by いちご☆ (2007-04-29 17:49) 

くみみん

こんにちは。
トビーが帰ってきたということは成田空港で…=^-^=♪
お帰りなさい♡
by くみみん (2007-04-29 18:21) 

響(きょう)

トピー、なつかしいです。
遠距離恋愛、ほんとうに長く続きますね。
とても素敵なドラマです。
今日は、ミニ四駆まつりから、記事をつくりました。
人を歴史に変えることについてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-04-29 18:37) 

ももず

あー今後の展開が楽しみなnya-ブロ♡
「サウスウィーーーング!」
「欧米かっ!」 
お土産がオサレだねぇぇぇ♪
落ち着いたらブル魔さん登場ヨロ♪
by ももず (2007-04-29 19:07) 

maya

才力工└|♪(゚・^*)ノ^☆チュッ
むふふふふふ~
by maya (2007-04-29 19:23) 

がぁこ

トピー事情がわからんワタシは過去記事を読んで
泣いてしまったぁぁぁぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。
ハゲハゲはまんまにしとこ♪(^-^*)
by がぁこ (2007-04-29 19:43) 

GUSUKO-BUDORI

トピーお帰り…
君の哀しみは…よくわかる!
ハゲる…ハゲる…哀しみは…よぉ~くわかる?
by GUSUKO-BUDORI (2007-04-29 20:51) 

役目を果たした証であるのね。
若いとは エエねぇ♪
by (2007-04-29 21:23) 

こけもも:

うわ、懐かしいー。トビーお帰り~。
by こけもも: (2007-04-29 21:37) 

良かったですね!!
by (2007-04-29 21:41) 

ming

ソノコさんのような白いお肌が無事で
何よりです(#^.^#)
by ming (2007-04-29 22:53) 

ぴい

新生活って。。。もしや??
by ぴい (2007-04-30 00:42) 

churin

帰ってきたんだ~^^
そして、新生活なのね。むふっ。。
by churin (2007-04-30 01:54) 

りっちゃまん

トピー、無事に帰ってきたのね☆おかえり~~♪
by りっちゃまん (2007-04-30 05:53) 

olive

はげとる・・・
きっと頑張ってきたんだね~・・・

Σ(・∇・*)ターシャだ!!すっごい!!
感動ですね!!
by olive (2007-04-30 08:37) 

ayaneko

トピー、お帰り!
なんだか素敵な物語がありそうですね・・・。
by ayaneko (2007-04-30 10:26) 

*Donguri_korokoro*

おかえりトピー♪
by *Donguri_korokoro* (2007-04-30 11:42) 

no_nickname

ここまではげたのなららトピーはブラックマヨネーズに入るしかないですね。
by no_nickname (2007-04-30 13:05) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・おかえりトビー。
              またはげっちゃったのね・・・。
by れの (2007-04-30 14:51) 

綺麗に色を塗りなおしてもらって、トピーも幸せでしょうね。♪(^^)
by (2007-04-30 18:46) 

はじめまして!!
nice!ありがとうございました♪
トピー・・・過去記事を読んでみますっ!!
by (2007-04-30 18:48) 

トピー帰ってきたのですね
ということはということだからドキドキしちゃいます
素敵だわ☆トピーが愛をつれて帰ってきたのね☆
by (2007-04-30 20:28) 

フィール

プチ整形で綺麗になりましたね^^
by フィール (2007-04-30 21:27) 

Brownie

トピーお帰り♡
あ、そだ『南ウィーーーーング!』ってやつだった?
by Brownie (2007-04-30 21:33) 

はる

トピーおかえりなさいです~(^_^)b
by はる (2007-04-30 21:39) 

kotori

ついにトピー帰ってきたんだね。
おかえり~♪ よかったね。
by kotori (2007-04-30 22:05) 

norinori27

また「ハゲ」たのね~~
次は育毛にしよう!(爆)
by norinori27 (2007-04-30 22:52) 

☆sky☆

模様にみえるよ^^
大丈夫♪ お顔は 綺麗だし^^
by ☆sky☆ (2007-05-01 00:21) 

みかまん

そう、帰ってきたのね。
これからまた次のトビーの物語が始まるのかな^^
by みかまん (2007-05-01 00:44) 

nyanダーさんの大事な人をお守りするという使命をまっとうされたんですね。
お疲れ様でした、トピーさん。
by (2007-05-01 01:05) 

maomao_pong

おかえり~
いひひ。
by maomao_pong (2007-05-01 02:44) 

時差のない日々が待ってるね♪
by (2007-05-01 08:25) 

shop-u3

トピーってかわいいですね。
by shop-u3 (2007-05-01 11:21) 

クウ

すごい~ターシャ・テューダーさんの紅茶(@_@;)
本やDVDを見て とても尊敬しております。
その紅茶飲めるなんていいな~
by クウ (2007-05-01 14:38) 

まつきち

ターシャのグッズいいなぁ。
by まつきち (2007-05-01 16:19) 

masugi

幸せですね。おかえりなさい、トピー。
by masugi (2007-05-01 19:31) 

Betty-A-Sateau

おかえりー♪トピー&Mrラマー*^^*
by Betty-A-Sateau (2007-05-01 20:09) 

Jetstream31

なんかあれ、スペースシャトルがタイル剥がして帰ってきたようだw
by Jetstream31 (2007-05-01 20:16) 

marco

かわいいですね!
色褪せても、大事にしたくなりますね。
(^。^)
by marco (2007-05-01 21:16) 

Bijoux

お。無事にお戻りですね^^
by Bijoux (2007-05-01 23:06) 

はぎぃ

すごい旅をしてるんですね。
by はぎぃ (2007-05-02 00:06) 

ケンケン

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ちょっとはげていても、なんかいいなあ~、ほんわかして♪
お迎えしたのかな、あのポーズで...。
by ケンケン (2007-05-02 00:07) 

poi

トピーおかえり♪
禿げを隠さない あなたが 好きよ♪
by poi (2007-05-02 01:25) 

トム

お帰りトピー
これでブルマさんも脱獄(出獄)かな。
by トム (2007-05-02 06:52) 

Samansa

トピー戻ってきたのですね!
ちょっと剥げているところは
ずっと一緒にいた証拠ですね♪
by Samansa (2007-05-02 16:03) 

michael

nyanさん、ご無沙汰ぶりでございます♪
いい年こいて転職なんぞしたもんで、ヒマなしで全然更新してませんのよ。
そんなさびれたブログを覗いてくださったnyanさんって、やっぱ天使だわ!
by michael (2007-05-02 21:56) 

諄諄

トピーおかえり。
きっと、いろいろなものを吸収してきたんだろうな。^^
by 諄諄 (2007-05-02 23:16) 

斉藤ようこ_nina

おかえりなさい。
旅の疲れをいやしてもらっているのかな?
by 斉藤ようこ_nina (2007-05-02 23:32) 

sacro-bosco

nyanちゃん ただいま(ΦωΦ)ノ♪
トビーぢゃないけど、久しぶりにソネ村に帰って来ました。
by sacro-bosco (2007-05-03 10:39) 

massa

わーーーおかえりなさいなのですな!
あれ!空港で!応戦するはずやったのにーーー(笑)
by massa (2007-05-03 19:50) 

seita

Welcomeback オオタ-san!
by seita (2007-05-04 08:41) 

うぃす

トピーちゃん、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ハゲてるのは、持っててくれた証だよねw
ステチなプレゼントもよかたね☆^∇゜)
by うぃす (2007-05-05 00:39) 

もえもえまちこ

トピーちゃん、オツカレサマ、ですねー。
よかったね。
by もえもえまちこ (2007-05-06 12:32) 

kazumi

きゃー トピーちゃん、戻ってきたのね♪
思わず私まで笑みがこぼれるわ^^
by kazumi (2007-05-06 23:26) 

イチロ

トピーの旅物語、とてもよかったです。
一連の記事の途中でどうなる事かと泣けてきましたが、本当に良かったですね。

「Ballet Mecanique」(坂本龍一)を贈ります。
歌詞を、“トピー”と“トケー”に。
by イチロ (2007-05-14 14:27) 

イチロ

追記)
「Ballet Mecanique」は『未来派野郎』というアルバムに収録されています。
それと、ベスト・アルバムの『グルッポ・ムジカーレ』にも。
気が向いたらどうぞです。
by イチロ (2007-05-15 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0