So-net無料ブログ作成

暑くて重くてPOPで検索 [珍妙]


暑いな暑いな。
そして夜、ビミョウに重い。
でも暑いっていうと、もっと暑くなるから、
それは言わない約束だよ、おとっつあん。

重いってのは、言ってもどーにもなんないので、
言っていいわよ、おとっつあん。
 
寒くて重くてPOPで赤ブーだった冬のnyanダーも、
今年初、そんでもってのサンダルを引っ張り出して履きました。


もう、はやりすたり関係なく、ボロボロになるまで履くつもりです。

カメラを持って遊びに行ったので、好きな風景を撮ったりもしました。
でも、今日はいいやー。暑いやー。暑いしー。
 
さて今日は、先日からはまっているブログペットの機能、検索ワード
(どんな語句を検索して、私のブログへたどりついたのか)を、
またまた突っ込んでみよう 検証してみようと思います。
 


←ドアよりもプライバシーなし

←ユンケル恋帝液



←上原するって~。巨人強くなるって~
←全てNASA推薦の嘘タグつきです

←ホント書いてないってば~(T_T)


←ちゃんとしてない方の見たい
←まただ鼻フック。もう買おっかな。
←かぶと虫はアイコ担当


←泥棒ヒゲが消えなくて・・・


←え~また~?ヘビー検索。ヘビ検





懐かしの
ブル魔・女豹ポーズ画像より。
これのせいだな。


← その袋、私が買いましょう!


← い、いいよ、書いても・・・
← 本当にいやなんだね。


← シャーーー by 勝俣

← い、言ってないってばーー。逃げろ・・・
← B’zが出さそで出さない。
  というか、出さないでーー


←私も気になるあずき相場

           
←優しくて、きむたこさんぽくて好き
←♪ベビベビベイビベイベー
←どんな仕上げだよ!


←鼻フックブログへ、ようこそ・・・
← なぜにーーーーーー!
←アーノルドシュワルツ系の香りがする
←知り合いで、美空ひばりの幼少の頃物真似をする人がいます。若いのに・・


←宇宙人め
←画びょう攻撃はやめてーーーー
私にも入れてくれ、モンスター
←<ものみんた>みたいなもんで。



←その組み合わせは、まずいだろーー
←とりあえず伊豆の踊り子ナンパとかさ



←え?続きは?
←狩ってないけどもぉぉぉぉ
←「り」いれても、狩ってないってばぁぁ
←使用上の注意に、注意されるってば


←・・・よ、ようこそ・・・
←ワンツー♪チラチラ♪ワンツー♪
←それは対極だろーに



と、ここ数日のものを拾ってみました。
それにしても、語句をみてると、何か相当珍妙なブログです。


  ジャムも、ちょいアワ。


nice!(117)  コメント(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 117

コメント 82

paddington

初1ゲット!

ご無沙汰してます。この秋から、自由が丘にある某短大で
短大生やる事になりました。
by paddington (2006-08-05 21:22) 

そそそ
ものみんた~(≧▽≦)ノ☆バンバン
by (2006-08-05 21:31) 

面白いキーワードが満載ですね!
ネタに困ったので、マネさせていただこうかと、うちのブログの検索ワードを調べてみたら、「極楽鳥、 画像、 泉鏡花、赤とんぼ、西尾維新、オフィーリア、倉橋由美子、うすばかげろう、 虞美人草」という感じで面白くないのでボツになりました。(苦笑)
by (2006-08-05 21:54) 

こすもす

微妙に重い?
いや、全然重いっす(汗)
by こすもす (2006-08-05 22:00) 

検索ワードの機能を使ってみると面白そうですね。
今度、見てみよっと。
by (2006-08-05 22:03) 

あやこ

ブログペットにそんな機能があったとはっっ!!
ブル魔さんは、検索ワードにないのね。。。
あ、ブル魔さんを知っている人は検索しなくてもココにこれるか・・・(笑)
by あやこ (2006-08-05 22:10) 

大人には・・・なんでしょう?気になりますね(笑
by (2006-08-05 22:20) 

リオ・T氏

素子かー・・・すごいところにフェチな人もいたもんですねー。
きみのこうじあやまろ・・・やるな!
by リオ・T氏 (2006-08-05 22:32) 

鼻フック、鼻フック!(笑)
by (2006-08-05 22:38) 

にょろ

赤サンダル、かわいいなって思ってたら、
不思議語がいっぱい。おっぱいぷにぷに、チラリズム(それも2回)(^^;)
アワワワ♪ですね。
by にょろ (2006-08-05 23:00) 

ケンケン

検索機能もあるんだ~。知らなかったです。
どれも面白いね。
ブル魔さんのちらリズムに期待!
by ケンケン (2006-08-05 23:08) 

いや〜、いっぱい笑かしてもらいました♪
by (2006-08-05 23:09) 

bibros02

『お嬢さん★』とか
言ってくれるんでしょうか、ものみんたさん^^
by bibros02 (2006-08-05 23:12) 

検索ワードシリーズだいすき~♡
ジャムも触発されてか
「オリジナルおとっつあん!」「字萌えー」「フックブログ」とかとか言ってました。
nyanさんのブログ、いつから「フックブログ」なったんだろ? ^^;
by (2006-08-05 23:40) 

はる

あははー。すごいなこれ~。
お仕置き袋・・・あったのだろうか・・・私が欲しい。(虐待じゃないよー!)
by はる (2006-08-05 23:41) 

響(きょう)

面白い。笑った。
nyanさんと一緒にいる人は笑顔が絶えないでしょうね、きっと。
ユーモアのセンスのある女性って魅力的だな。
by 響(きょう) (2006-08-06 00:10) 

churin

『びとん 銀座』でお買い物がしたいw
「ここからあそこの棚まで全部頂くわ」なんつって~。
by churin (2006-08-06 00:11) 

ブル魔さん・・・・雌豹のポーズ・・・・・って・・・・。そんなぁぁぁxxxxx。
キャッ!
by (2006-08-06 00:29) 

0860

うーむ 罰ゲームの油性ペンはちょっとキツイなあ

がんばろう
by 0860 (2006-08-06 00:53) 

すいすえみ〜

女豹と雌豹では、セクシー度が違うような気がするよ・・・。
いろんなキーワードを入れて、どれでnyanしゃんとこに来れるか、遊んでみたいかも~(笑)
by すいすえみ〜 (2006-08-06 01:00) 

ももず

おおお、雌豹のポーズ♡
(こんど、モモ魔にもやらせてみようw) ウヒヒ
探索ワード、見ると0時回ったばかりだったりで
数個・・・11時台に見ときます (^^ゞ
by ももず (2006-08-06 01:01) 

MICCHI

おっぱいぷにぷに…なんか真央が言っていたような…(-з-)
by MICCHI (2006-08-06 01:01) 

megkiwi

なんかすごいキーワードでみんな検索してるのねぇ・・・(笑)
by megkiwi (2006-08-06 01:31) 

アキオ

うほ、、なんでこんなにエロいキーワードが、、

ってか、鼻フックは買っちゃダメよw
かってもらいなさいww

しかし、、、この記事に出てくると、赤いサンダルもエロチックw
by アキオ (2006-08-06 02:17) 

nikukyu

宇宙人め、がウケるwww
by nikukyu (2006-08-06 03:27) 

確かに、並べるとすごい内容のブログみたいですね!(笑)
 雌豹ポーズ、あったな。ありました!
by (2006-08-06 03:40) 

gutta

やっぱりにゃんさんは赤が似合う!ですね~
by gutta (2006-08-06 06:53) 

こりゃ、もう、、、鼻フック買うしかないでしょ!(^^)
by (2006-08-06 07:01) 

マイケル

バラエティーに富んだブログ・サイトですね。感心!
by マイケル (2006-08-06 07:31) 

ecco

きみのこうじあやまろ

これはなんだ・・?
すごいウケた(笑)
by ecco (2006-08-06 08:24) 

ヒヨ

借金の形に 赤サンダル履いた娘は もらって行くぜ、おとっつあん!
by ヒヨ (2006-08-06 08:39) 

loiter_about_on_the_way

やはりnyanダーの履物は“赤”なのか。。。(笑)
アワしながらも楽しんでる(♪)ジャムはさすが♪
by loiter_about_on_the_way (2006-08-06 08:46) 

Bijoux

今日のジャムちゃん:「チョイブサレンジャイ?」って何?(笑)
しっかし、ブル魔さん色っぽいなぁ。。。(萌?笑)
by Bijoux (2006-08-06 09:44) 

旅爺さん

来たとたんに、おとっつぁん、おとっつぁんかよ~・・・爺ちゃんって言えよ~!
そもそもブログペッットの言うことは支離滅裂だね、一つのきちんとした文に
なってれば良いんだけどね。 皆は今のほうがいいのかな?? 
by 旅爺さん (2006-08-06 09:55) 

Bijoux

↑チョイブサレンジャイ解ったぁー♪(確かにチョイブサ。笑)
by Bijoux (2006-08-06 09:55) 

cloud9

鼻フックしながらチラリズムでお願いしますww
しっかし、バラエティーに富んだblog何だと言うことがよーーく分かるね♪
by cloud9 (2006-08-06 10:31) 

ブタゴリラ

どこでも窓。。。。落ちちゃいそうだ、、、w
by ブタゴリラ (2006-08-06 12:11) 

夜はやっぱり重いよね。
もも魔さんの雌豹ポーズにしびれます。
by (2006-08-06 12:50) 

26sakuramankai

ブル魔さ~ん;;
しかし、鼻フックって。。。気になります(笑)
面白ろ語源いっぱいですねーー
by 26sakuramankai (2006-08-06 13:20) 

no_nickname

このシリーズ面白い・・
ちょこっとまねっこしました。
by no_nickname (2006-08-06 14:28) 

これほんと面白いですね~
徹夜してしまいそうなほどに♪
大林素子のエロ、見たい人がいるなんて・・・世の中って広いワ
by (2006-08-06 15:47) 

ROSA

アワワワ 足美脚♡
by ROSA (2006-08-06 20:51) 

YAYA

あーー、重い重い~。確かに言ってももどうにもなんないので
言ってみました。
ブル魔さんの鼻フックが気になります。
言ってみました^^ 
by YAYA (2006-08-06 21:51) 

カテキン

俺のブログになぜか「竹細工」というワードでアクセスした履歴がありました。
旅爺さんのブログと間違えてるのではないかと(笑
でもしっかり「竹細工」で俺のブログが出てきたということなんですけどね。
by カテキン (2006-08-06 22:35) 

pokkotun

新堀ギターって・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
たかが検索 されど検索!
こんな面白いネタに、なっちゃうとは(爆
流石nyanさんのボキャブラリですね!
by pokkotun (2006-08-06 23:07) 

のぶあき

ブログペットって奥が深いんですね(笑)
それにしてもソネブロ重~い!!
なかなかコメント記入ができませんでした。。。
by のぶあき (2006-08-06 23:20) 

丸大ハム子

ブログペットに、その様な機能が有るとは・・・
検索キーワード、面白いデスね~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
by 丸大ハム子 (2006-08-06 23:24) 

nekomaru

歯ぐき幸せにしない...
歯ぐきは...今日今期5勝目。
いいときはいいんだけどなぁ...
幸せにしない...
by nekomaru (2006-08-06 23:35) 

ぴい

あ~~笑った♪(^O^)
私のペットにはこんな楽しい機能はない(と思う)ので、
このブログペットに変えたくなってきた。。
by ぴい (2006-08-07 00:03) 

seita

これでまた「ユンケル」とか「猟奇的」も呼び込みますな、うははは。
by seita (2006-08-07 00:28) 

kone

おっぱいぷにぷにが良いですね〜!
by kone (2006-08-07 00:36) 

金さん

うぉー例の人検索されてるw
by 金さん (2006-08-07 01:52) 

うらなみっこ

コーヒーを入れてくれモンスターに
地味にやられた。。。w
by うらなみっこ (2006-08-07 08:08) 

norinori27

ジャムの今日の一言
「ごろちが言ってた「オキゴンペ」って何?」

おいらも知りたいぞ~~!
by norinori27 (2006-08-07 08:55) 

アンジェラ

ユンケル恋帝液・・・・すごく興味あります♡ 飲んでみたい 笑
by アンジェラ (2006-08-07 09:25) 

まつみママ

とうとう 歯ぐき と聞いただけで ラマ! も一つ
上原・・・と浮かんで すっかりnyan化されてしまいました
この先まだ出てきそうです。 どうしよう~~~コヮ!(^^)
ブル魔さ~ん 負けないで~ どんなしぐさにされても
あなたのファンで居るからねvvv
by まつみママ (2006-08-07 11:06) 

お笑いライブですね!(爆)
ステキです!!
by (2006-08-07 11:21) 

ayaneko

これ、おもしろ〜い。
歯ぐき、幸せにするってば!
by ayaneko (2006-08-07 12:40) 

masa63

ご無沙汰してましたぁ m(__)m
そっかぁ、そうだよねぇ、nyanさんもサンダル履くんだよね~。(笑)
by masa63 (2006-08-07 13:28) 

ゆつき

ちらリズム・・・(*´Д`)ハァハァ
by ゆつき (2006-08-07 14:07) 

笙野みかげ

コーヒー入れてくれるモンスターが欲しいっ!
この際、執事が人間の男でなくてモンスターでいいわ。
「お嬢様、お帰りなさいませ。コーヒーをお持ちいたしました」と言って!!
by 笙野みかげ (2006-08-07 14:12) 

ちらのリズム
むむぅ~、古武道か?
by (2006-08-07 14:59) 

みずたま*

うん、ビミョーに重いですよね。。。
重いから俳句作っちゃったww
by みずたま* (2006-08-07 15:54) 

じゅん

「レッドブル」は激高のエネルギーだってば。
この前値段確かめずにレジ持っていって引っ込みつかなくなったってば。
by じゅん (2006-08-07 16:00) 

kk123456

すごい検索w
by kk123456 (2006-08-07 16:02) 

★由佳★

検索ワードいろんなのがありますねっ
すごい…。
by ★由佳★ (2006-08-07 17:40) 

akamaru

検索開始・・・・・・・・・・・
by akamaru (2006-08-07 19:35) 

れい

どこでも窓って・・・
すぐ静香ちゃんちのお風呂の窓になりそーなんですがヽ(;´Д`)ノ

『あなたは、太陽のkomatiエンジェール♪♪』懐かしい(・∀・)ニヤニヤ
by れい (2006-08-08 03:38) 

サンダルとってもかわいいですね~♪
by (2006-08-08 06:41) 

norinori27

今日のジャム。。。
「ブルジョワジー!」
by norinori27 (2006-08-08 09:12) 

くみみん

こんにちは。昨夜、青い森より帰宅しました。弘前、行きましたよ〜!!
検索ワードってこれでnyanさんの所にたどり着いた訳ですよね!?
わたしも新開発のたどり着き方をやってみようかなあ?その前に、鼻フックでこられるか試さないと(^_^)
by くみみん (2006-08-08 10:28) 

のりりん

ぷはははははは!
どれも捨てがたいですが、捨てませんが、一番ぐっと来たのは、「最近すきなもの サビニャック」です。…なんですかそれは。
by のりりん (2006-08-08 10:55) 

おさかな♪

モノを大切にするnyanさん、素敵です。
by おさかな♪ (2006-08-08 18:48) 

hidesan

ツッコまずにいられませんね。
最初の寸劇も懐かしいです。
by hidesan (2006-08-08 21:35) 

maya

エロエロいっぱいじゃない
大林素子マナカナ
ナツメロ←一字違いだったらおもろいのに(*`▽´*)
by maya (2006-08-08 23:09) 

すずめ

さー もーいっちょ  鼻フック。
by すずめ (2006-08-09 00:54) 

なえしょう

レッドブル・・ブル・・・ブル魔さん???高エネルギーなドリンクなのですねw
逆検索機能のためだけに、うちもブログペット導入しようかしらん^^
by なえしょう (2006-08-10 00:07) 

もえもえまちこ

途中からはなぢぢゃなく、
はなみず出ました。
by もえもえまちこ (2006-08-11 19:06) 

うぃす

(〃^∇^)o_彡☆あははははっw 今回のもおもしろ~いww
でも nyanさんのツッコミのほぉがもっとおもしろいですw
by うぃす (2006-08-13 03:03) 

ドラ

エイトフォー頭というのが、妙に残った(笑)
検索ワードってほんとに面白いね^^
by ドラ (2006-08-25 00:37) 

mini-mini

しょ・・・・証言します。
あたし・・・・nyaに誘われて、いつぞやGWにカップル狩りを行いました・・・。
あたしはしたくなかったのですが、nyaが無理矢理・・・・(*;△;)

って事で、カップル狩りは・・・・・言ってたよーな(*'□')★
忘れはしないよー、nyaブロは強烈だから。 もう堪忍しなさい(*'△') ゴヨウダ!!!
by mini-mini (2006-09-18 08:21) 

イチロ

おもろすぎぃーっ!
by イチロ (2007-08-03 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。