So-net無料ブログ作成

きっとそれが幸せという名前 [分類不可]

ちょとたまに、業務連絡的な記事も。(ハッピーつき)
 
昨日、みかまんさんがアメリカに戻ってしまわれるという事で、
壮行会あり。
私は電話で少~しだけ、あの!みかまんさんと
(あの!ってww!!)
お話できました。
 
今度アメリカ来てね!って言ってもらっちゃった^^
いきなりハナシが壮大だ!
いつか一緒に、向こうで雑貨見れたりするのかな~。夢のようだわ。
その前にお金貯めんとな!!みか番長、ありがとう!

そして
 
椎茸DaRyL夫妻とも話したYO。チェケラッチョ♪

ソネットで生まれたこちらのカポー。

先日、ソネット仲間で手作り挙式もあったりして。
そして、椎茸さんのお腹には、ソネットの孫が!
ダリーのお子ということで、きっと異国情緒漂うエキゾチックジャパンが生まれてくることだろう。最近、美白ってホントw?
話せてすっごく嬉しかったな~。幸せ分けてもらった感だな。
お腹けるんだって~~!お子が!
こういう話、大好き~。もっと聞かせてほしいよね~。
 
Bettyっち
(教授が「Betty
さんは実はsatoさんかも」と言ってはばからない)
あなたとは、ちっともちゃんとした会話が成立しなかったのだww
だってなんだか面白くなってきちゃって、ウケてばかり。
余談ですが、そのあとブルJAPANとの夜の会話の中で、ちょっとしたBettyっち話題に。グヘヘ。って、夜の会話ってww!! 
 
そして諄諄さんともお話。
この時は、まだブログを訪問させてもらった事がなかったので、何か照れる。
諄諄さん!実は私は照れていたんだよ!)
でも私のことを知っててくれたのが、なんか嬉しかったです。や、それもなんだか照れたりして~。
ヤナンゴとかラマの記事とかの過去記事は、今後絶対みたりしないでねw
これからは、記事の方、ガン見させてもらいますね。
そして、いろいろ突っ込みます。えーーー。
 
それからブル氏。(←考えたら、あるぼるさん作アイコンかわいすぎる)
特にないや。  ウソウソ。
いいのいいの、あなたとリオ・T氏は、いじられてなんぼ族だから。
今日こそは、ダイエット始めてね!
そして、もう「ホリエモンの真似とかすればいいのにー」、なんて、
私とリオ君にいわれる事などない世界へ。
で、その後、れいの件は、どうなったのでしょう。
やっぱり新手のキャッチセールスだったのでしょうか。
↑これいったら、結構マジに「夢壊すなよー」ってキレるし!
 
おお、そして、リオ・T氏。(ブルJAPAN・亀梨担当)
昨日はありがとう。そして、今日はベランダからご苦労様。
今頃は、部屋で「めぞん一刻」を読んでる友人を、スリッパで突っ込んだ後ぐらいでしょうか。
いろいろ気をつかってくれて、ありがとう。
リオ君のおかげだね。ほとんどにおいて。ね^^
 
と、みなさんどうもありがとう。
nya的には、面白くなってきちゃって、ちっともちゃんとしたハナシができてない状態でしたが、それでもお話できてよかったです(*^-^*)
 
それと上の皆さん
「生nyanだー!」 とか言うのやめましょう。
なんか生ものっぽくて、腐りそうでしょ!?
って、生もんなんだけどね。
水曜日にはゴミに出せるんだけどね
うちの地域では。(出し忘れたら土曜日でもオッケー。ヨロシク!)
え~~~~~、そしたら誰か拾って~~~~(T_T)
 
椎茸DaRyL夫妻、本当におめでとう。
そして、きっときっと生まれてくるソネッ子、みんながいじっちゃうかわいがっちゃうと思う。
そして、みか番長、また日本へ来てくれるって言っていたので、またお話できれば!
 
と、いうわけで、昨日はどうもありがとうでした。
nyaがおおくりいたしましたー。


P.S.うらなみ の朝っぱらからのダメ出しにより、共通テーマは、
あの憧れの!!妊娠・出産に変更。
そんな事より、種田の構えの真似は、ちゃんとマスターしたのか、うらなみっこよ。
うらなみっこ憧れの共通テーマ「スポーツ(特に野球)」「ゲーム」が、
書ける日もきっとくる!アハハハハ~。←無責任アハハハ~

nice!(88)  コメント(57)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 88

コメント 57

shino

げろ!初めて一番…。
いいんかいな…。
by shino (2006-09-06 02:00) 

うらなみっこ

生nyan。。。w
私もたぶん言うな。たぶんってか絶対ww
あったかい集まりだったみたいだね。
あちこちでレポ見ました^^
やぱし重くてもそねっといいな〜。
重くないともっといいんだけどな〜^^;
by うらなみっこ (2006-09-06 08:03) 

あやこ

おぉ~ そねっとでこんな幸せなコトがあったのですね^^
重かったり、重かったり、、、なのですが、そねぶろの雰囲気などなどってやっぱいいですよね^^
水曜日、、、 うちは、プラスチックの日です♪
by あやこ (2006-09-06 08:11) 

うらなみっこ

あ、てかさ、今日の記事の共通テーマ、
憧れの「妊娠・出産」にすればよかったのにw
by うらなみっこ (2006-09-06 08:22) 

アンジェラ

アンジェラも「生nyanだぁ~♪」したかったわ。 残念・・・・^^;
みか番長のとこに一緒に行こう~!!
by アンジェラ (2006-09-06 08:28) 

楽しそうだね。
こういう交流はいいですよね。
そっかみかまんさんは「番長」なんだ(笑)
by (2006-09-06 08:39) 

うらなみっこ

仕事早いな〜ww
って、種田って誰〜〜〜(←指加えてはなみずたらしながら)
ゲーム。。。スーパーマリオでもいい?初代ファミコンの。お涙。
by うらなみっこ (2006-09-06 08:40) 

norinori27

「生nyanだー!」。。。
お会いしたら間違いなく言うでしょう!!
そして「あれ?ブル魔さんは?」、、も言うでしょうね~。。。
by norinori27 (2006-09-06 08:56) 

すずめ

生nyanダー 希望よーう。
共通テーマ 妊娠・出産... 
そおねぇ... 昔話でも書いて無理矢理作れば...(爆)
by すずめ (2006-09-06 08:56) 

はる

生nyanだーなんだ~。いいな~。
早く結婚したい時には・・・「早くしないと賞味期限切れちゃうよ!」・・・って・・・駄目か?
by はる (2006-09-06 09:02) 

Betty-A-Sateau

品川ステイションで、「生nyanだーーー!!」と叫んだのは、まぎれもなくワタシだったりして。でへ。
あとは、ワーとかヒャーとか擬音しか発してなかったような・・・・
ちなみにsatoさんじゃないっすよ。「左党」=「酒飲み」ということなのさ。
次回はnyaちゃーもカモンベイベー☆

・・・で、ホリ・・じゃなかった、「ブルJAPAN」は私について、何を言ってたのだーーー!?
by Betty-A-Sateau (2006-09-06 09:16) 

のの

いいなー、生nyan。私も仕事で生コンとは縁があるんだけどね。
あ、ちなみにうちの方は今日は資源ごみの日。
ガラガラと発泡酒の缶を捨ててきたよー
by のの (2006-09-06 09:32) 

椎茸

生…。生nyanは可愛い感じ。キャッー!
生椎茸は胞子飛ばしそうでイヤンな感じ。むふーーっ!!
nyanちゃー、ありがとねー。
ベティ子が叫んだのを聞いて、電話の相手が誰だかわかったよー。
ブルペッツはそれよりもドッキリの仕掛けで大はしゃぎ中だった。
ソネットベイベーはそりゃもう元気よー。どっちに似ても濃いことには間違いないと思うけどね。色黒か色白か、それが問題。。。マーブルだったらどうしよう。国籍不明だったらどうしよう。。そうなったらSFのみか番長に預けよう。
うん。そうしよう。
by 椎茸 (2006-09-06 09:44) 

kozy

生nyanさんかぁ。
オレも多分nyanさんにあったら、生nyanさんだ!!
って言うと思う(^ ^)
ああっ!!nyanさんが歩いてる!!とか(^ ^A
by kozy (2006-09-06 10:32) 

まさ

楽しそう~ですね!
もし、オフで会うことになったら私も「生nyan」といわせていただきますw
by まさ (2006-09-06 10:46) 

ブル

そっかぁ、俺はついに生nyanしたのかぁ。
ごちそうさまでした♪
今度は、もっと過激に生nyanをお願いします。

ダリーが美白でびっくりしたよ。
でも、白ダリルは、魔よけの効果はない。

俺のドッキリの結末は、言えない…。
by ブル (2006-09-06 10:52) 

maya

nyaちゃーが名つけの親になるのかしら(*´艸`)ププ
by maya (2006-09-06 10:57) 

生nyanより、活nyanのほうが「時価」とか高そう
で、どの辺にいくとサイン貰えるのかね?
あんまり言うと逮捕されるから止めようっと
by (2006-09-06 11:03) 

YAYA

生nyanダー てか言っちゃったよ~~。
妊娠・出産・・・いろいろあるんだね~~おめでたが^^
アメリカで再会なんていいなあ~~。
by YAYA (2006-09-06 12:36) 

churin

出会い、誕生、そして周りからの温かい祝福。
素敵だなぁ。。。
by churin (2006-09-06 14:38) 

Samansa

生nya-だーって
もしそういう場面に遭遇したら
言っちゃうかも。笑
大丈夫ごみには混ぜないから♪
by Samansa (2006-09-06 16:37) 

たのしい場・・・。実感させてくれてありがとうw(^^)w
by (2006-09-06 16:40) 

くみみん

こんにちは。
生nyanダー、私もいっちゃいますよ〜!!出たのですね!生nyanダーが!!
so-netでできたおめでた♡baby楽しみです!!
「妊娠・出産」というカテゴリーあったのですね。知りませんでした。では私もはるか20年ぐらい前の世界へ…、ムリかな〜??
by くみみん (2006-09-06 16:56) 

maya

アイコンがピンクのハートに(^。^*
いいことがあった日にはかえるんだよね。。。うふふっ
by maya (2006-09-06 17:21) 

れい

so-netって色々な出会いから~運命を・・・
う~ん素晴らしい^^
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

生っていったら、ちょっとリアルw
でも、居酒屋で一番に頼むもんだから生は好き・・・(意味不明)
by れい (2006-09-06 17:28) 

Betty-A-Sateau

生nyaー、お名前お借りしたのでTBさせてもらうにゃ。
私はいつか「グラビア」っていうカテゴリー使ってみた~い(爆)
by Betty-A-Sateau (2006-09-06 17:44) 

ももず

生nyanダーお会いしたいですわwブル魔さん付きで是非w
郵便受けにモモ魔入ってたら、偵察に来たと思ってね(ってーーー)
ダリーは幸せ一杯だから最近放置してるわ 爆)
地球一周ソネットの旅~みたいでいいっすね♪
by ももず (2006-09-06 17:46) 

私も是非お会いしたいです♪
by (2006-09-06 18:55) 

サファイヤ

楽しそうだねぇ。
生で捨てられたら、私が拾いに行くよ~♪
でも、場所を知らないじゃないか!w
by サファイヤ (2006-09-06 19:47) 

諄諄

いひひ、もう遅い!
ラマは、bettyちゃんが記事にしていた時に、こっそりnyanちゃんの記事も読んじゃってた、笑
あの電話で、すkjかり生nyanちゃんに、クラッときちゃいました。
今度はリアルnyanちゃんにお会いしたいっ!これからもどうぞよろしく♪
by 諄諄 (2006-09-06 21:48) 

すいすえみ〜

生nyanしゃん、私も見たいぃ~。
so-netが出会いで結婚ってすごいなぁ。
私もこのテーマで記事書きたいなぁ(笑)
by すいすえみ〜 (2006-09-06 21:57) 

hako

いつになく、さらに明るい文が何ともいいですね。
皆さん、面白そうです。
by hako (2006-09-06 22:16) 

↑一発目のshinoさんのコメントに受けました。(笑)

私もこのテーマで記事書きたいなぁ。
たぶんないけど。(笑)
by (2006-09-06 22:43) 

ecco

私もさ~結婚パーティーに出るつもりだったんだけど
ドタキャンしちゃったのよ・・・^^;

なんだかおもしろそうだったから
とっても残念!

生nyanそりゃみたいだろ~~(笑)
次回は会おうぜ!
by ecco (2006-09-06 23:39) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・生nyan(笑)
              モザイクなしの、そのまんま生nyanさん(笑)
by れの (2006-09-06 23:49) 

ごめんね~、いけなくなって!! (仕事のバカ~!)
 行きたかったのに~!(朝まで仕事してました!)
  ・・・ ecco さんも行けなかったんだ!!
   とほほ。
by (2006-09-07 00:10) 

リオ・T氏

あの後は、やっぱ恭子さんだよな、って話になって早々に寝たさ。

いんじゃんいんじゃん、生の方が鮮度があってw

あいこんが昔のに変わってる。いつのまに?
by リオ・T氏 (2006-09-07 00:42) 

リオ・T氏

ああ、書き忘れた。

感謝するのは俺の方。逆だよ逆^^
皆さんと仲良くなれたのは君のおかげだホーイ( ´^ิ益^ิ`)

とても感謝している!
by リオ・T氏 (2006-09-07 00:52) 

olive

私も絶対言う!!
「生だ~~~~!!!!」って(爆)
楽しそうデスネ~^^
ソネ生まれのカッポ~か~・・・
いいですね~・・・
by olive (2006-09-07 07:46) 

bibros02

生nyanさん、私も言いたい♪^^
んー、関東方面遠征考えようかな…
なにかいい展覧会はなかったっけか…
by bibros02 (2006-09-07 08:09) 

akamaru

アイコンが・・秋モード?
生nyan~
by akamaru (2006-09-07 13:11) 

mihiro

アイコンがピンクだったのは、お祝いだったんだね♪ すごいわー、ご結婚おめでとー!
私も「生nyanだー」って、言っちゃうかもw 
by mihiro (2006-09-07 15:10) 

頑固堂

『生nyan』
なんだか語感がエロくてよろしい。
by 頑固堂 (2006-09-07 15:52) 

ジャン子

こっちまで、ほんわか楽しい気分になるよ♪♪
皆さん素敵なんだね(*^-^*)

「生nyanだー☆」
私も言ってみてぇー!(爆)
by ジャン子 (2006-09-07 20:40) 

kone

koneも生nyanちゃんだぁ〜♥って言ってみたいよぉ〜(;_;)
by kone (2006-09-07 20:47) 

cloud9

生nyanダーーーーー!!!
by cloud9 (2006-09-07 22:01) 

金さん

ソネブロの中の人たちってけっこう交流あるんだな~。
by 金さん (2006-09-08 00:47) 

Jetstream31

野良猫にイタズラされないように、
ちゃんと朝出してねw
by Jetstream31 (2006-09-08 01:42) 

みかまん

そう、あれは思いがけない事だった!!
リオ君のおかげで生声nyanダーと話せちゃったんだものね!
かわいい、かわいい感じでした^^
「nya!アメリカに来なきゃヤキ入れるからな!」番張ってお待ちしてます。
by みかまん (2006-09-08 06:29) 

(^^)楽しそうだな~♪
by (2006-09-08 07:33) 

その集まり参加できなかったんだよなぁ・・・
生nyan聞きたかったですよ、おじさんも。
by (2006-09-08 09:16) 

loiter_about_on_the_way

う~ん、東京地方楽しそうだな。。。
一度、「生nyanだ~!」って絶叫したいなww
by loiter_about_on_the_way (2006-09-08 09:22) 

maomao_pong

そっかー
ソネッポで出会いがあるんだー
よし。
by maomao_pong (2006-09-08 20:04) 

Riyo-Lyon

生nyanさんに会ってみたいい(´▽`*)
ソネットでも何でも、ステキな出会いを期待したいねえ・・・・・・(__;)
by Riyo-Lyon (2006-09-09 16:33) 

うぃす

多少、"((_- )( -_))" ウウン すごく重くてもソネブロは、よいねぇw
ステチな出会いに(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
nyanさんのリアル妊娠・出産の記事も待ってるよぉw うふ♪(* ̄ー ̄)v
by うぃす (2006-09-10 08:02) 

kazumi

素敵な集まりがあったのね。あったかい感じでいいね。
by kazumi (2006-09-10 21:11) 

mini-mini

あたしも生nyanって言っちゃうな・・・・(*'3')♪ きっと。
なまものだから、早目に食べないと・・・・・(*'△') ミディアムレア・・・??
by mini-mini (2006-09-18 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。