So-net無料ブログ作成
検索選択

星の朝にね [人物]

 
    

今日は、土曜日なのに早起きでした。
 
あんまり早すぎて寝ぼけていたのか、
カーテンを開けたら、朝なのに星がみえたような。そんな早起きチック。
 
気のせいだったのかな。
いやいやみえましたみえました。
鈍器で頭を思いっきり叩いて眠気を覚ましてみたのだし!
え・・・・・
私が頭から出していた星だったとか、
出していた星だったとか、出していた星だったとか。
出しすぎ出しすぎ。
 
星よりも驚いたのは、土曜日なのに、みのもんたが朝から番組にでていたことかな。
これは恐らく弟の、ものみんたの方だな。
まーー!なんて、芸能チックな話になってしまったのーー
星のハナシは?ハナシは?写真は?
 
・・・・・
 
ちょっと、みんたに気をとられている間に、
あっという間に空が変わってしまったので。うぉぉぉぉぉ。
 
さてさて、前記事で、いただいた手作りバッグの記事を書いたところ、
多くの反響が!おケツに!ウソウソ。

そして、手作りということだったので、↓このようなコメントも!
 
うまい!
椎茸さんはただ今妊娠中。出会いはソネット~~♡♡
椎茸さん、さすが。椎茸さんなら、きっと笑点での席を奪える筈なんだ!
ダリー(椎茸さん旦那)、いい嫁もらったね!本当におめでとう。
 
と、他には

エロくないってばよ
ありがとうww



と、HALケツ隊員はおいといて、

oliveさん手作りのバッグへの反響も勿論多かったのですが、
その時着ていた服がちょっと写っていたところ、
意外なことに、
そちらの方にコメントもいただいたのでした。
全体像が気になるということで、写してみました^^


 あやこさん、
 さぶりなさん、
 シナモンロールさん、
 oliveさん、
 イヴ・D・ロークさん、

 こんな感じです^^

肩ひもがついていて、長さ調節可能です。
これは、ネットショッピングで買った物です。
よくそこで買ったりするのですが、今のぞいてみたら、価格が2000円になっていました(T_T) もちょっとしたのに。うぉぉぉぉ
 
そして、それに関連して金さんが、
「ファッションの紹介も見てみたいな~」っておっしゃってくれたので、
調子にのって、昨日のブラブラ着を撮ってみました。(一番上の写真)
 
昨日、夕飯を食べた後、
「ドンキに行く」(鈍器じゃないよ)というので、その時に。
健康の為に、歩いていくというので、ワンピースなのにコンバース。
ちょっと涼しかったので、上に羽織り。


そして、なんといってもこのヨレヨレノースリワンピース700円

いいのいいの、普段のブラブラはこれで。
私とて、デートの時とかには、こんなんじゃなくてcancam的な格好も。。ホントだってばよーーーぅぅ。
だけども、そんなこといったって、
「デートってなあにー?」(←勿論鼻をたらしながら)状態だけどもーーーーぉ。
 
いいってことよ!
 
その他にもコメント欄にて、
ちょっと写っていたベッドカバーを、
hanamizukiさんにコメントしてもらえたりしたので、ベッドルームとかも記事にしちゃおうかなー、
なんて思ったり。
 
あとは、cloud9さんに、「はいぃぃ」を、エスパー伊藤だと、見破られてしまったりと。
やるな!エスパーcloud9氏!(しかし、お互いマニアックだなーー)
 
と、いうわけで、
星の朝だの書いてたわりには、しめはエスパー伊藤になってしまったわけで、はいぃぃ
ファッションカテゴリーって、初めてかもかな、はいぃぃ

幻と化した星の朝。
またきっといつか見た時には、cameろう。そして、upしようかな。
              寄り目・・・

nice!(97)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 97

コメント 66

うらなみっこ

この700円、可愛いな〜。
私だったら「デート用」なんだけどな〜。お涙。
久々の1番かな〜。ぅひ。
で?結局、星の話はどこいった?今回はおケツなし?
ノースリーブならオムネでもよかったのに〜。←軽いセクハラ。
by うらなみっこ (2006-09-02 08:27) 

HAL

やった!
スペクトル隊員に続いて、オケツ隊員になったぞ!

他のメンバーは誰かな?(笑)
by HAL (2006-09-02 10:10) 

くみみん

こんにちは。
昔、このワンピースみたいなスカートをチクチクパッチワークで作ったのにそんな風な生地が安く売っていたりでショックでしたが、ワンピースなのに700円は安い!!私のチクチクは何だったの〜!!って感じです。手作りは意外と高くつくな〜(感想)
by くみみん (2006-09-02 11:20) 

on_your_mark

700円のワンピ、いいな~。
すぐにモトが取れそうな気がするー!
by on_your_mark (2006-09-02 11:37) 

re-ko

可愛い♪ もうちょっと若かったらこういう格好でお散歩したい。。。
by re-ko (2006-09-02 11:49) 

Jetstream31

えっ、夕食の後にまたびっくりドンキー?Σ(゚Д゚;エーッ!
by Jetstream31 (2006-09-02 12:01) 

にゃんこ
細いのぉ~。
私も痩せたいぞ~!(>_<)
by (2006-09-02 12:27) 

椎茸

毎度どうも、ありがとやんした。
昨日はリオちゃんはじめ、ソネ風呂仲間が開いてくれた演芸会、もとい、パーティー(含むW.ドレスでの人前式!!)でござんした。ケーキカットもご用意頂き、初めてではない二人の共同作業をさせていただきやんした。
コスプレ三昧ですので、後ほどの記事を楽しみに…。イヒヒ。
by 椎茸 (2006-09-02 12:51) 

のの

ギンガムチェック好きとしては、およふくも気になってたあるよ。
全景が見られてうれしいな。
私なんてよくわからん水陸両用運動靴はいて、下北沢徘徊してますって。
by のの (2006-09-02 13:13) 

うぃす

ギンガムのおよ~ふく かあいい~♪
σ(・・*)にも 似合うかs・・・テヤッ!! (ノ ̄ω ̄)ノ┻━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
by うぃす (2006-09-02 14:10) 

リオ・T氏

おおー、落ち着いた感じでかわいいっすね!ほんと、女の子は服を買うのが上手いですね。
cancan風もいいけど、これでも十分デート着になるんじゃない?
by リオ・T氏 (2006-09-02 14:18) 

とても700円には見えませんよ。。(^^)
by (2006-09-02 17:19) 

maya

ギンガムのピンクもあるんだろうか?`,、(*´▽`*)'`,、
700円のパチワーク風でカワイイねデート用になるなる。。。
by maya (2006-09-02 17:24) 

じゅん

僕もコンバース愛用してるよー。
安いのに使い回しが効くね、でもすぐに靴底が磨り減るね(笑)
700円ワンピ、デートにもいいと思う。
若い普通の女の子には一番似合うと思うし。
by じゅん (2006-09-02 17:26) 

TOMO

これが700円かぁ。
この~、買い物ジョーズ!!
by TOMO (2006-09-02 17:29) 

YAYA

買い物上手だね~~nyanちゃんは~♪
それに似合ってる^^
オシャレな人は、いいなあ~~。
by YAYA (2006-09-02 17:30) 

ちょこ

nyanさんは買い物上手ですね。
ワンピ、かわいいです。

で、ファッションカテゴリー 楽しみにしてます。
by ちょこ (2006-09-02 18:07) 

とも!

こんにちは、久しぶりのソネブロです。
手作りバッグに、紺バース、いいですね。
ワンピも手作り?ほんと700円?
by とも! (2006-09-02 18:09) 

とっしー

普段のブラブラ着、ナチュラルな感じがとても素敵!
オシャレでカワユイ方は何を来ても似合うのです☆例えモンペでも(笑)
「星の朝」って、何だかオトメチック〜☆
by とっしー (2006-09-02 20:05) 

まさ

ワンピースにコンバース!良いじゃないっすか!オシャレじゃないっすか!なんと言ってもゴロが良いw
いや、いや、ホントに。パッチワークのワンピ。ツボです!
by まさ (2006-09-02 20:31) 

ちゃん

700円とは…
安い!!
だけど似合ってますよ!!
by ちゃん (2006-09-02 20:34) 

hiro

今晩は
星の朝、見えたら教えて下さい。
何を着ても似合う人っているんですね~。
by hiro (2006-09-02 20:39) 

こんばんは♪
今日は何で閲覧数が多いんだろうと不思議に思ってたら(いつもは一桁だったり20もあったら多いほうなのに、今日は150を越えていました)謎が解けました^^
ワンピースかわいいです!とても700円には見えない。おしゃれ上手ですね~♪
by (2006-09-02 21:43) 

にょろ

2000円ちょっと、とは、なかなかの買い物上手さんですね~。
と思っていたら、
ワンピースが700円とは恐るべし!
by にょろ (2006-09-02 21:53) 

吉田さん

黒コンも買おうっと。
by 吉田さん (2006-09-02 21:53) 

cloud9

700円や2000円、そんな風に見えない!
買い物上手なんだねぇ〜、さっすがだね♪
健康のために歩いて健康になった〜?^^
ご、ごめんよ、エスパー伊東でしめさせてしまって(はいぃぃ〜)ww
by cloud9 (2006-09-02 22:19) 

あやこ

服 かわいいー*^^*
こんなふうになっているんだ~^^
ワンピースとこのバッグとてもよく似合いますね!!
すてきっすくです^^
by あやこ (2006-09-02 22:36) 

星の話
超新星(スーパーノバ)などは、本当に昼間でも
見えるそうです!
もしかしてnyanさん星発見!?
by (2006-09-02 22:43) 

アキオ

nyanちゃ〜

今日はかわいすぎるよう。
今日もオナカちらり、ありがとう。

ドアノブ洒落てるぅ。(って、どこみてんだぁ。。)

ささ、、おデートかぁ、、オイラも
「デートって何さぁ」状態かも。
H君重くなっていい感じよ〜(ココだけ近況報告)
by アキオ (2006-09-02 23:08) 

sabrina

ワンピにコンバースがとてもかわいいですね♪
このワンピが700円だなんてびっくりです。
nyanさんは本当にお買い物上手だな~。
by sabrina (2006-09-02 23:42) 

ecco

オケツ隊員希望しようかな~~(笑)
by ecco (2006-09-02 23:52) 

とな

700円ワンピ・・・おいらが着たら妊婦服ww
ってか、入らない!?ひーーーーーーーーーーーー((泣))
by とな (2006-09-03 00:13) 

クロ紺バースいいよね☆
by (2006-09-03 00:29) 

ももず

あーた!何お腹出してんのよ!乙女に冷えは禁物よ!
(ピーコ風に↑)
もももももず氏のやってるパッチは英国りばていの
生地しか使わん、セレブな先生のなのでこんなの作ったら
10万くらいしちゃいます (^_^;) 
でも700円ので十分可愛いのぅ♡
それはnya-が着てるからさっ(なんかくれー)
by ももず (2006-09-03 00:37) 

おお!かわい~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・あの黒いシャーリングちっくなキャミ、欲しいっc(>ω<)
nyaさん、いつもちらりと写る私服にセンスがチラリ☆ですよね~
見習っちゃおうっと(*^.^*)
コンバースにワンピース、nice!です!!
by (2006-09-03 00:53) 

頑固堂

ハナタレのおじょーちゃん、おぢさんと「でーと」
するかえ?エヘエヘ(〃▽〃)
by 頑固堂 (2006-09-03 01:19) 

乙女チック(を装った?)な記事なので♂的には“ケツ”しかコメントするしか
ないです~ “カバン、カワイイですよね~”って書けないです、ハイ。

しかし、♂心を“非常”に誘惑するチラリズム。素っ裸よりエロいかも(笑)

デートしよ、しよ!
本当にcancam的な(エビちゃん的な?)格好でくるか確かめたいし(笑)
by (2006-09-03 01:27) 

knacke

きょーはオチリがないのね・・・。(寂)
by knacke (2006-09-03 03:51) 

トム

なんか最近の記事をみてると思わずセクハラ発言をしてしまいそうで自制するのが厳しい。
デート普通にあの服装でもOKなんだけどな~
あっへそ出しはちょっと不味いですが。
by トム (2006-09-03 06:49) 

魔女子

700円のワンピース、楽そうだしかわいい!!
コンバースにもサラッと似合うのがいいですね(^_^)v
セピアっぽい色合いの写真がなんともおされですね~vv
by 魔女子 (2006-09-03 07:20) 

nyanさんのセンス、
 本当に何時も素敵です。
  暖かさと機能性等々、
   何をとっても素敵!
その感性がうらやましい~!
by (2006-09-03 07:51) 

700円には見えないな~~。
買い物上手~~~!!(^^)
by (2006-09-03 08:39) 

seita

ブラチラナイス!
by seita (2006-09-03 08:50) 

はる

ワンピに手作りバッグかわいいですよー(>△<)b
ちらっと色っぽい写真をありがとうございますw
コメントにもウケてしまいました~
by はる (2006-09-03 10:09) 

れい

朝なのに星がみえたような。そんな早起きチック。。。。って乙女チック^^
お洒落さんは、買い物上手ですねーwちょっぴりセクシーで('∇^d) ナイス☆!!
by れい (2006-09-03 10:59) 

loiter_about_on_the_way

あまり☆出し過ぎないようにね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-09-03 11:13) 

Betty-A-Sateau

ドンキにノースリーブワンピ(700円!)&ノーブラブラ(←違う?)な美女がいたら、確実にナンパします。待っておれ~~♪
by Betty-A-Sateau (2006-09-03 14:50) 

すいすえみ〜

nyanしゃんが着てるから、このワンピ、可愛く見えるんだろうなぁ(遠い目)
色白で、うらやましい・・・。
私なんて、すっかり黒くなっちゃってるよ(涙)
by すいすえみ〜 (2006-09-03 16:26) 

bibros02

スカート…久しく着てないかも…^^;
さらっと可愛くスカート着られる人はうらやましいです^^;
by bibros02 (2006-09-03 20:00) 

ドラ

ジャイアンに殴られると星がよく出る(^^
買った値段より安いのを見つけるとショックだよね・・・。
by ドラ (2006-09-04 00:22) 

姉御、可愛いよね。
私も頑張って、スカートはいて鈍器に行ってみよう。
たぶん、そのあと家に入れてもらえなくなるけど。
by (2006-09-04 08:54) 

イヴ・D・ローク

あの、チェックのトップはこんな感じだったんですね
(*・ω・*)ォオ才 涼しげでイイ。
『700円』のワンピ可愛いです。
こんな感じの生地が好き。ラフそうで・・・
コンバースとのコンビネーションもnice
by イヴ・D・ローク (2006-09-04 08:58) 

まつみママ

服は 値段じゃない センスで着るもの
後は 涼しかったり 暖かかったり 動きやすかったりと
機能的で良しと思えるのが一番!nyanちゃまが身に付けると
何でも可愛くなってしまう (元がカワユイから・・イェイvv)
by まつみママ (2006-09-04 11:13) 

どの辺歩いてるのかな?
下町歩くときは告知してね、サイン貰いにいくから
by (2006-09-04 11:25) 

norinori27

ご近所に買い物に行くときは「ジャス」です!
by norinori27 (2006-09-04 12:39) 

笙野みかげ

こういうコットンワンピ、私もよく着るんだけど、
ブラブラとかズルズルって言われるならまだ分かるけれど、
「またズタボロ着てる」って言われる私・・・、かわいそう・・・(泣
by 笙野みかげ (2006-09-04 13:07) 

チェックの服を記事にしてくれて、どうもありがとう(#^.^#)
思った通りの可愛い服でした♪
(↑もうちょっと若ければ着て歩きたいくらい。^^;)
by (2006-09-04 14:50) 

Rucci

デートの来る日が 楽しみですね♪
by Rucci (2006-09-04 17:17) 

ともたん

nyanさん、カワイイ~♪
同じ服、私が着たらダザダザになっちゃうんだろうなぁ。(^▽^;)ゞ あはは
手さげバック、手作りなの? スゴイね。尊敬。(^_^)
by ともたん (2006-09-04 17:48) 

olive

ギャ~~~!!ヾ(*≧∇≦*)ノ
やっぱ可愛い~~~!!
大人可愛い感じが ハートをわしづかみです!!

ワンピも可愛い~♪と思ったら700円ッて!!??
古着屋さんですか??お買い物上手デスネ~!!
さすがですよ~!!

今日のスタイル なんて載せたら 可愛いだろうな~・・・

Σ(・∇・*)ソネが出会い!!??
そして妊娠!!??
そんなことあるんですね~!!
ビックリデス~!!
by olive (2006-09-04 19:10) 

kazumi

700円のワンピだなんて!驚きー!
かわいーし、ワンピは楽チンでいいよね。
チェックのトップもかわいー 
by kazumi (2006-09-05 00:39) 

とっても可愛らしいですよ!
やっぱりセンスが良いですね。
by (2006-09-05 07:50) 

maomao_pong

少し、復活しました~
みにきてねぇ~(笑)
by maomao_pong (2006-09-05 23:58) 

はる

買い物上手だよね~かわいくて安いって~大事!(主婦目線)
私は500円Tシャツとか890円ジーパンとか・・・(なるべくおばさんチックにならない物を探します)
by はる (2006-09-06 09:07) 

サファイヤ

おお、弾けてるなぁ、この記事。
by サファイヤ (2006-09-06 19:35) 

mini-mini

デ・・・・・デートって何だろう・・・・・(*'△')
久しくしてないから・・・・・・どんなだっけ??

あ、今、雷が(*'□')!!
この調子じゃ、朝マックは無理かもー・・・・・(*;□;) 無念。
by mini-mini (2006-09-18 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0