So-net無料ブログ作成
検索選択

ツッコミ以上、ベンカイ未満 [珍妙]


前記事でちょこっと紹介したブログペットの機能<検索ワード
 
どういうものかといいますと、私のブログへ、どんな言葉を検索してたどりついたのかを集計しているようなんです。
 
でもそのワード、書いたことないようなワードとか、
確かに書いたけど「そこをついてくるか!」というものも多いので、
とても興味深く感じました。
 
前記事のコメント欄でも、みなさんから「面白そう!」という声を
多くいただけたので、記事にしてみようと思いました。
 
そして、前記事に付け加えたいことただ1つ、
 
おっぱいぷにぷに癒し系グッズ  言葉はホント、
びた一文書いたことないんですって~~。
 
こういう事書くと、またヒットしてしまうというTHE・悪循環
というか、それは果たして癒し系と言うのか?なるのか?ありなのか?

というわけで、この機能は過去のものもみることができたので、
新たなるものを載せてみて、全般的に自ら突っ込んで、
そして時には無駄であろう弁解をしてみようと思います。
そして、この機能がどれほど正確なのかも少々検証できれば。
それでは、ツッコンで検証してみましょう。
(実験的に画像横に文字入れてみました。キレイに表示されるかな・・)


●その1

←検索したのはイノッチ本人だな!
←セール?ナヌゥゥーー!
←心配しなくて大丈夫!
←何かされたんだな!
←たくさんあって(((( ;゜д゜))))アワワワ
←何かあったんだね、話し聞くよ



●その2

←確かに書いた・・・
←やっぱり書いた・・・
←ホントに書いた・・・
←この軍曹に会わせてくれ!
←なぜに鼻フック率高い我ブログ
←押尾学?それとも、おしんプロジェクト?
←おお!正統派な検索してるかた。ホッ
←みせてそれー!可愛くない所が可愛い。
              Vシネグッズだな!


●その3

← エアコンかっ!欧米かっ!
← 踊れ踊れ~~~♪
← って、どうしてそれ検索すんのかな
← おお、同志!マニアックだな
← いい組み合わせセンスしてる


●その4

←それは私もみたい!
←食べないでー
←歯痒くないとだめなのねーー
←検索したのはモトママだ!
←な、なんでこのブログ・・・?
←誰だそれ!ベンさんは今頃、網走へ


●その5

←旦那大丈夫、そんな事ないから!
←「ザ」つけるのか!
←そのままだよータイトルそれー!
←なんだかわからん!
← =重ネット
←そ、そんなーーーーー(T_T)
←知らないってばーー
←((((;゚ Д ゚)))) ガクガクブルブルブル


●その6

←身に覚えすらない!
←いい感じー
←やっぱりエロだな!
←正統派!
←VIVAダイソー
←ローソンやるな!


●その7

←代走吐け!え~~~
←画像は見なくていいよ
←クララ意気地なしー(キーガシャギコギコ)
←nyaブロは渡辺アチチさんの方ですまん
←テンダーハートを悪魔っぽく叫んだよね
←男の子じゃないとだめなんか
←まただ押尾学プロジェクト。俺様俺様
←よ!正統派!
←て、照れるじゃないか


●その8

←よし!私の芸名にしよう
←よ!科学者っぽい人!
ウソをつけ
←ステンレス石鹸大人気
←きっと頭からあの曲が離れないのね
←妄想検索だな


●その9

← ×仮面 ○赤ブー
←C~D~オ~トチェンジャーーぁ
←確かにブサイクドロンジョ様書きました
←なぜに今!!しかも動画!
←す、すまん!
←確かに!


●その10

←腹筋割れてるかも!
←夏の星座にぶら下がれば君もaikoだ!
←どんなメニューだ!
←このブログでは、ヘビーローテーション
←風邪お大事にーーー!
←その組み合わせは、まずいだろーー!


●その11


↑ステキな歌詞です。この検索した人、LOVE



●その12

←間違ってここに訪問ロマンチック検索さん!
←どんな美人だよっ!
←そ、それだけぇー?よ!アバウト検索
←ピンポイント!しかし何で私のブログへ!
←立てー!立つんだー写真!
←う、うん


●その13

←ゴー権田
←そんなの私が知りたいよっ!!
←かわいくないとダメなのか!
←命
←よりすぐりの生活がっかり情報やってました


●その14

←行ってないってば
←それはサービスカットだな~
←いい歌じゃないかー!
聞いた事ないけどーーー
←さてはムックの仕業だな
←それはちょい悪じゃないだろー
akioさんが検索
akioさんが検索パートⅡ



●その15

←上から読んでも下から読んでも
←いいことあったのねーーー
←そりゃあ失礼だよーー
←確かに叫んでたけどもーー



●その16

←ダイニングメッセージ。「父の大福です」
←画像はいらないだろー!
←まさかこの苗字になるとはねー
←そんなに言うなら次からその方向性で
←妖しいっていう字が怪しい
←エロエロ~~

と、いう感じで、長々でしたがピカーップしてみました。

そりゃー言ってにゃーよーという言葉も多々ありましたが、
書いた覚えがあるものがやっぱり反映されてる印象です。

でもやっぱり、おっぱいプニプニ癒し系グッズは、書いてないですー!

ブログペットをかっている皆さん、見てみると面白いと思いますよ^^
そして、飼ってみようかな~と思っている皆さん、ペットが記事も書いてくれるので面白いですよ。

ところで、初めてこのブログに訪れてくれた方、できればこの記事じゃないものを見ていただきたかったーー。
通常は真面目にインテリアとか手作りを書いてます。真面目に。
ごめんなさいそれはちょっと嘘でした。ちょっとね・・・。
 

さてさて、早く次の記事を書いて、この珍妙記事の最新阻止をしないといけないかな。


以上、サンドバッグ愛知が、おおくりいたしました。


下北以上 原宿未満

下北以上 原宿未満

  • アーティスト: 藤井フミヤ, 佐橋佳幸
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/12
  • メディア: CD
 

nice!(113)  コメント(65)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 113

コメント 65

私も検索ワード見てると笑っちゃうんだよねー。(笑)
私のところは、圧倒的に「夏祭り ホワイトベリー」が多い…
あっ。『食べちゃうぞ ガチャピン』は、知ってるー。トリビアであってたー。ガチャピンが『食べちゃうぞ 食べちゃうぞ』って歌ってるの。(笑)
by (2006-07-14 08:58) 

nyan

ねー、*sui*っち、画像の横に文字をいれる試みをやってみたんだけど、ちゃんと表示されている?
自分のPCからはきちんと見えるんだけど、他からはどうだろうかと、ちょと不安。
ガチャピンのそれは、誰にでもある知られたくない過去なんだよね、きっと。
by nyan (2006-07-14 09:06) 

アキオ

わらいすぎた〜〜〜

nyanダー仮面、、いいかもw
しかし、、、「メカハイジ」ってo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
おもろすぎる。。

あ〜、少し崩れてる所あるけど、
ほぼ大丈夫よ〜。。
違うブラウザでも確かめてみよっか、、、でわ
「しゅわっち!」
by アキオ (2006-07-14 09:28) 

アキオ

ただいま、、IEとsafari(Macのブラウザ)も「ほぼ、大丈夫」だったよ
所々、崩れてるけど、、だいたい解るよ〜

しかし、、おっぱいぷにぷに、、、、
書いてないけど、書いてみたい、、じゃないの〜〜w
いつも謙遜してるよね、、その付近の話題w
by アキオ (2006-07-14 09:32) 

nyan

アキオッチキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
あ、確認ありがとう~!!
メカハイジ「ペーターぁーー(キーガシャ)、お山でミルクのもー(ギコギコ)」
あきおっちネーム、記事に出てるの、みてくれた~?
by nyan (2006-07-14 09:35) 

maya

ねねねねんーnice!削除したいのがあるんだけど
どうやるの?。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン

あー関係ないコメントスマソ○┓ペコ
by maya (2006-07-14 09:46) 

まみりん

私はいっつも1語で検索してました・・・。組み合わせてしぼり込みするんですね~。勉強になりました~。えっと・・・「おっばいぷにぷに」と抱き合わせ検索すればいいのね?って違うじゃん。
by まみりん (2006-07-14 09:51) 

はる

おっぱいぷにぷに・・・どこかに誰かがコメントとかで書いてるんじゃ・・・
あきおさんが生き生きしてるよ~。(男の子は皆かな~?)
by はる (2006-07-14 10:23) 

おっぱいぷにぷには
若秩父のことだな←四股名だよ、シャレじゃないよ。
by (2006-07-14 10:30) 

mihiro

エロがおおいな~(爆笑)
by mihiro (2006-07-14 10:59) 

gutta

はらいて~~笑った~~
by gutta (2006-07-14 11:55) 

まさ

akioさん検索してますね~~w
やっぱメカハイジがいいなぁ。インスピレーション刺激しまくりw
by まさ (2006-07-14 12:07) 

うみぼうず

悪魔文字・・・(((( ;゜Д゜)))キャアアアアアアアア

わたしも最近アクセス解析つけてみたんだけど、
検索ワードはかなり楽しいよね。
なんでそれでそこに??っていうことが多くて( ´艸`)
by うみぼうず (2006-07-14 13:37) 

Samansa

検証がばっちりできていますね~
鼻フックって!!
これもきっちり出ているところが
いいかんじだ~
by Samansa (2006-07-14 14:22) 

下北サンデーズおもしろかったです。
by (2006-07-14 14:42) 

ヒヨ

うちの検索ワードは つまんなかった・・・ (´・ε・`)チッ
「メカハイジ」いいですね!  
ミルクじゃなくて オイル飲んでる姿 想像しちゃったもん。
by ヒヨ (2006-07-14 14:49) 

のりりん

あはははははは!
やはりnyanさんブログはこうでないと♪
ダイイングかダイニングか…。
硬直しました。
by のりりん (2006-07-14 15:05) 

kk123456

へぇ!blogペットおもしろいんだな~^^
by kk123456 (2006-07-14 15:38) 

TOMO

これが見たいだけのために
ペット初めてみたくなりました。
by TOMO (2006-07-14 15:43) 

mimimomo

確かに珍妙、奇妙奇天烈・・・ふふふ。。。
by mimimomo (2006-07-14 16:02) 

ダイニングメッセージ。「父の大福です」
私には、これが面白かった。(笑)

私も飼っているので見てみようっと♪
by (2006-07-14 16:05) 

まつみママ

blog ペットを飼ってみようかな~と思っていた所
面白そうなので 参加しょうかな
中々面白いですね なんなの~それって!とか
言いながら 楽しめそう~vv
by まつみママ (2006-07-14 16:23) 

akamaru

一日が終わった・・・・
by akamaru (2006-07-14 16:56) 

アッキー

ひ・秘宝館・・・・・・・
by アッキー (2006-07-14 17:19) 

nekomaru

摘みメニューでお願いします。
ヘンなブログ...でヒットするところがイカしてます。^^
by nekomaru (2006-07-14 17:37) 

bibros02

ぶらぼーダイニングメッセージ-----♪^^
うちでもあります、『母のです』とか『父のです』とか。
それを黙っていただくいけないワタクシ…^^;
by bibros02 (2006-07-14 17:53) 

ももず

これってアクセス分析ってやつだよね
有料だとぺたぺたと両方できるけどただ!なので
ぺたぺたはずしてアクセスにしてみたw
しばらく様子をみてみよっとw
今度暇な時(っていつも?)おっぱいぷにぷに探してみよっかなw
犯人 ぷぷっ♪
by ももず (2006-07-14 18:20) 

HAL

巨人強すぎ。。アンチ巨人の嫌がらせか?(>.<)

もしかして。。。ラマ記事見て、エースが気力なくしたとか???
by HAL (2006-07-14 18:30) 

面白すぎて何回も読み直しちゃいました(笑)
疲れたときはまたこの記事を見に来ます♪
by (2006-07-14 18:33) 

tsubame_diary

検索ワードって面白い。( ̄m ̄* )ムフッ♪
まさか!!私のブログ「エロブログ」で出て来ないよね。Σ(T▽T;)
何か心配になってきた・・・。
by tsubame_diary (2006-07-14 18:58) 

MICCHI

おもしろーい!ヾ(≧∇≦*)ゝ 私もやってみようっと・・・
by MICCHI (2006-07-14 19:55) 

おっぱいぷにぷにマウスにたどり着いてしまったことはあります
海はよ 演歌歌詞 検索の方に一票!
ドロンジョの絵ってどこですかっ?
by (2006-07-14 20:17) 

Jetstream31

うわー、勝負したい(^^;)
by Jetstream31 (2006-07-14 20:18) 

shareki

ダイソーとエロが頭に残った (^_^;)
by shareki (2006-07-14 20:22) 

うぃす

は・・初めてこのブログに訪れました。な~んちてw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっw
by うぃす (2006-07-14 20:44) 

面白すぎ~!!
ホントにエロとか、ボインとか・・・nyanさんって・・・・。
by (2006-07-14 21:27) 

lenore-_-kitty

nyanさんのツッコミが激しすぎて笑い泣きしてしまいました。
検索ワード、おもしろいですね。
「海はよ…」すみません。
さぶちゃん好きなうちの祖父の仕業かもしれません。
by lenore-_-kitty (2006-07-14 21:31) 

Betty-A-Sateau

ヨン様靴下、大阪で発見と友人からの情報提供あり!
3足千円だったらしいよ、奥さ~ん★
by Betty-A-Sateau (2006-07-14 22:06) 

ブログペット、いいなぁ~♪ アクセス解析もできるとは知らなかった ^^;
私もやってみよっかな~ ^^
nyanさんのブログに遊びに行くと必ずジャムと遊びます。
だって、ジャムの一言一言がおもしろすぎる ^o^
さっきは 「ビタ一文か...」って言ってたよ~!
by (2006-07-14 22:17) 

とも

おもしろい。笑えました。いろんなワードがあるんですねぇ~。
フミヤの曲、いいですね。Mステでみました。
わたしもドラマみようかな。
by とも (2006-07-14 22:20) 

くみみん

こんばんは。
今、笑いすぎて涙目になっていま〜すヽ(;▽)ノ
「燦々」って、うちのハーボットの名前だけど検索したのは私ではありませんよ〜。
でも、おもしろいですね。ジャムさんは高島忠雄さんがお元気になったからか「イエィ」っていっていました。
by くみみん (2006-07-14 22:31) 

maomao_pong

合コンで・・・もてたい。
by maomao_pong (2006-07-14 22:43) 

ぴい

笑いました~!!(^O^)
PCに向かって一人笑ってる姿って、ちょっと怖いですけど。。
by ぴい (2006-07-14 22:59) 

お蔭様で、笑わせていただきました!
ありがとうございます。
by (2006-07-14 23:14) 

イヴ・D・ローク

検索ワードって
笑えますね。
え?本来は違う目的に使用?
ブログペット飼いたくなっちゃいましたw
by イヴ・D・ローク (2006-07-14 23:31) 

アキオ

うほほ、、コメントしてなかったぁ。。

オイラが検索してたのね。。。。w
自分で「マニア」つけちゃったり「先生」つけちゃったり、、
普通のヒトよりさらにマニアック検索かけてたのかぁ、、、、
でも、でも、でもっ
「ガーター」が、出て来てなかったなぁw
張り切って毎日検索しなきゃw

・PS・
いっぱいコメントありがとー、感激したよ〜。
by アキオ (2006-07-15 00:09) 

*Donguri_korokoro*

深夜に笑わせないで。。。。
隣人に声がひびいちゃう♪
by *Donguri_korokoro* (2006-07-15 00:32) 

e-nyon

おもしろ~い♪
巨人強すぎって(笑)
by e-nyon (2006-07-15 00:53) 

kotori

検索ワード、ウケルね。
下北サンデーズ、主題歌聞いてなかったけど、フミヤだったんだね。
だから、ドラマにも出てるんだー。
by kotori (2006-07-15 00:58) 

sabrina

面白いですね~♪
私もやってみようかな。
by sabrina (2006-07-15 01:54) 

頑固堂

ワタシも1月に記事にしたのだが笑えますね。
今年最初のキーワードは「おしりの穴 写真 素人」だったのだ。
おおっ、このカキコのせいで「おしりの穴ハンター」が
nyaブロに押し寄せるのだΨ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2006-07-15 03:12) 

じゅん

でも師匠のブログはググっとくる(ググるにかけてます)
キャッチーな言葉が多いからね。
何か面白いこと無いかなーと思ってる人は来るわけなんだ~w。
by じゅん (2006-07-15 06:20) 

ゆつき

おっぱいぷにぷに(*´Д`)ハァハァ
・・・変態ちゃんでごめんなさい。
by ゆつき (2006-07-15 08:12) 

nyan さん、すごい!
 これだけ分析、感動です!
「メカハイジ」がつぼにはまりましたww
by (2006-07-15 09:50) 

kazumi

おもしろいねー
ブログペット飼ってみようかな^^
by kazumi (2006-07-15 21:35) 

「なまいきなシャルロット」に
個人的に大ウケ!!!
by (2006-07-15 23:19) 

ドラ

大爆笑(^0^)
「ザ」つけるのか!←確かに!と思った(笑)
そんな言葉を検索するのか~!っていうのが多いね(^^;)
by ドラ (2006-07-16 00:53) 

no_nickname

新堀ギター教室めっちゃつぼでした。
by no_nickname (2006-07-16 01:53) 

kone

nyanちゃ〜ん♪ さっすがぁ〜〜〜♪(●^_^●)
面白いですぅ〜〜〜♪(=^_^=)
by kone (2006-07-16 10:20) 

これだけ書けちゃうnyanさんすごい!
つっこみ芸人になれるかも(笑)
by (2006-07-16 10:48) 

あつし

おもろいっ!
by あつし (2006-07-17 15:19) 

すいすえみ〜

ははっ、突っ込み大会お疲れさま~。
ダイソー率、エロ率高し!(笑)
by すいすえみ〜 (2006-07-17 22:32) 

真亜依

大笑いさせていただきましたww
次回も期待してます!
by 真亜依 (2006-07-18 13:23) 

loiter_about_on_the_way

今、自分のを見てるんだけど。。。
心当たりあるものや何故にこれが!ってのが
混在してますね。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-07-21 04:42) 

mini-mini

『その11●エロイ』って・・・・・・・・
そのまんまじゃねーか、オイッッ(*'□')!!!!
さてはnyaの事か??
by mini-mini (2006-09-17 22:18) 

トラックバック 1