So-net無料ブログ作成

& nyan & 花火 [きれいなもの]

    

花火。
写真は期待しないでね。
nyaブロですから・・・。
 
では内容で・・・
って、、、
ブル魔さん、おとっつあん、ジャム、時にアンテナオノロケ、ナドナドネ。
ほんとーーーに、たいした事ありませんねっ!!
 
けれどもね、、、
突っ込みどころだったらたくさーん用意しますので、
任せてくれぃ!オレィ♪
 
花火をみました。
 
本当は行くつもりはなかったのだけれど、
昨日発生したとてつもなく大切な理由から、
写真を撮る為だけに、送る為だけに、GOGOGO。
 
花火だ花火で。
 
さぁすごかった。
なにが?って。
 
ほんの偶然なのだけど、私の左右にいたファミリーたちが、
素敵で素敵で、花火並。
 
左に、庶民派チックニューファミリー
右には、ロマンチックニューファミリー
 
ロマンチックニューファミリー(パパ・ママ・女の子)はすごかったよね。
花火を忘れるくらいに釘付けでした。


**
それは、花火がはじまり、この台詞から始まった**


女の子「花火が面白すぎて、靴が脱げないよーー」
 
なんだかよくわかんないけど、この感覚サイコー
 

**
そして、時に花火はハートや星で打ち上げられる**

女の子「みてみて!お月様が花火みてるよ!」

おおーー!確かにーー!上の方にはモノホンの月!君はaikoか!
 
さてさて忘れてはいけませんよね。
庶民派チックニューファミリーもね。
 
おやじ「5万!20万!30万!!」
 
おお!花火が上がるたんびに値踏みだねーー。
 

**
花火も終わりに近づいてるのかな。
              
華やかな連発花火の連続で**
 
女の子「パパ、誘ってくれてありがとう」
ママ「?え?パパ、みーちゃん今なんて?」
パパ「誘ってくれてありがとう、って」
 
うおーーー!幸せすぎる!
一体この家族にどんなドラマがあったというのーーー
 
あ、、忘れてました。
庶民派チックニューファミリーの方ね。
 
おやじ「お!でけー花火だ。サイゴッペだな!」
 
・・・・・。ま、いっか。
 
はい、そんな素敵な素敵な花火大会日和でありました。
 
   さぁ、nyaよ、君はどっちの↑道をゆく!




    シャア専用。      宇宙人襲来。
  

        
           ヤケクソ風。
 
 

**************

<今日のナントケカントケvol.39 >
 
夏の星座にぶらさがって 上から花火をみおろして
たしかに好きなんです。戻れないんです。仕方ないんです
                          (花火・aiko)
確かに。
 
*****

今日は久々に皆さんのところでお会いしましょう。夜かな。

追記:↑な、、ことを書いていましたが、帰りが遅く、気がついたら、
    お風呂はいった後、パソコンも開かずに
    死んだよーに寝てました。死んでないよ!
    というわけで、おはようございます。地震、ダイジョブだった?

nice!(109)  コメント(104)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アート

nice! 109

コメント 104

アッキー

写真、メチャ綺麗。凄腕nyan師匠!!

ファミリー話にすっかり妄想を膨らませてしまいました。
by アッキー (2005-08-16 09:49) 

hiro

素敵だねぇその女の子。
nyanさんはどっちの道もいけそうw
by hiro (2005-08-16 09:54) 

indigo

宇宙人襲来、笑いました。

どっちの家族も幸せ家族。
どっちがイイかと言われると、どっちの料理ショーより悩むな。
(両方押しちゃ、ダメっすか?)
by indigo (2005-08-16 10:12) 

ぽんきち

月から花火を見たことないけど、
今年は、山の上から花火を見ました。
それもなかなかよかったです。
子どもの感性って素敵。

うちの地元の花火では、某サッカーチームの花火が上がったらしく
いくら出したんだろうね。の話題も。
やっぱり、アンテナ張ってないと、聞き逃しちゃうね。こういう話。
by ぽんきち (2005-08-16 10:24) 

loiter_about_on_the_way

キレイに撮れてるじゃん。(笑)
aiko、いいね♪空から花火見てみたいな。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-08-16 10:49) 

gutta

きれいに撮れているじゃないですか~やっぱり日本の夏は花火ですよね。うらやまし~
by gutta (2005-08-16 10:55) 

maya

(≧∇≦)キャー♪
花火きれい~どこの花火だった?
迫力あるよ。。。

業務連絡:あれは記事に使ってくれて゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
by maya (2005-08-16 11:05) 

アキオ

nyaはね〜
旦那さんが「ロマンティック・トーチャン」でね、
nyanちゃんがね「庶民派・カーチャン」だな。

ひゅるる、、、だ〜〜〜ん。

だんな「きれいだなぁ、、月も見てるね〜〜」
nya 「を〜〜〜〜、、コイツは高い、30万だぁぁぁ」
だんな「風で流れて、きれいだなぁ」
nya 「んだよぉぉ、しょぼいのだったら、連続で上げんかい!」

みたいな、、、ちがう?
あいたたた、、こりゃ失礼しました。。。。

※業務連絡
    ダルダル、少しは快方に向かっています。
    ご心配ありがとう。
    でも、なおったら出勤ってのは、(T-T ))(( T-T)ですわね〜
by アキオ (2005-08-16 11:08) 

Takami*

きっと、私も同じ花火大会行ってる(笑)
似たような写真撮ってきました。
私もブログUPしてみようっと。
てか、ロマンチックニューファミリー最高♪あったかいね。
by Takami* (2005-08-16 11:10) 

花火の写真、うまい。さすが。
うちは・・・娘はロマン派で、父親は庶民派だとおもいます。だから会話はかみ合わないわけですわ。
by (2005-08-16 11:16) 

aloeDog

あ~ぁ・・・。あたしは、きっと庶民派だ・・・。
路線をかえていかなけりゃ。
花火、すてきに撮れてますやん。
by aloeDog (2005-08-16 11:21) 

ヒロシです

ロマンチックニューファミリー、いいっすねぇ。
新たなドラマの始まりですね。
nyanさんにも新たなドラマが始まればいいですね。
by ヒロシです (2005-08-16 11:33) 

aya

花火キレイですね!写真ステキ!
ロマンチック派&庶民派。どっちも幸せを感じました^^
by aya (2005-08-16 11:47) 

maya

まった地震だったね。。。
大丈夫かい?
by maya (2005-08-16 12:08) 

きれいすぎるぞよ。ナイス!
by (2005-08-16 12:17) 

nyan

地震大丈夫?!!

>マヤゾー、私は大丈夫。
ひな心配だ・・・
by nyan (2005-08-16 12:27) 

kabo

nyan、今日はちょと早めに来れたあるよ!(爆)
花火見に行ったの?いいな~。キレイだよね♪
それから、他人の会話って聞いてないのに聞こえてきちゃって、
色々面白かったり、でもなんか困っちゃうこともあるよね~!
昨日、ファミレスで隣の席のカポーの別れ話にりぱな耳が反応!
2人の出会いからトラブルの内容、そして彼氏の好みの女の特徴まで、
見ず知らずの他人のくせに、なぜか知ってしまいました!(爆)
聞いちゃ悪いなって思うんだけど、2人とも声でかいんだもん。
多分、ワタシ以外にも、あの場に居合わせた数人は知ってると思うよ。
別れ話はファミレスではやらない!←と、心に誓った出来事でした。(笑)
by kabo (2005-08-16 12:34) 

ドラ

花火、綺麗(^^)
aikoの花火も大好き♪ていうかaikoの歌、全部好き(^^ヾ
by ドラ (2005-08-16 12:57) 

ぺんぎん

18,9になったらイチゴ柄のワンピース着ちゃう女になるんだろうな。。。
by ぺんぎん (2005-08-16 13:08) 

ロマンチックニューファミリーに
いたく感動致しました。
・・・
実はさいごっぺもいいな。
by (2005-08-16 13:13) 

tetsu

良いですね~!!とても綺麗です。
シャア専用、最高です。
by tetsu (2005-08-16 13:26) 

hosso

この女の子と、ジャムを描いたnyaさんの感性、、、。すっごく通じるところがあると思いますよ~。
by hosso (2005-08-16 13:37) 

良い家族で提督感動致しましてよ~。(*^▽^*)

つか、
『シャア専用 あぁシャア専用 シャア専用』
これは、激しく良くてよ~♪<シャア専用

(つか、ヤサグレ中の提督は実はヤケクソ風だったりして~。(^^;)
by (2005-08-16 13:45) 

最近の僕は、完全に庶民派チックニューファミリーのお仲間かも・・・・。
ちょっと前までは、ロマンチックニューファミリーだと思っていたんですが・・・。
by (2005-08-16 14:23) 

mayfly

( ̄~ ̄;) ウーン
我が家は間違いなく庶民派だな。。。。。
by mayfly (2005-08-16 15:10) 

po-net

花火ってこんなにきれいに取れるんですねぇ☆
花火いけなかったけど満足ですじゃ。
ステキなファミリーのオマケつきで見所満載な夜でしたねっ。
by po-net (2005-08-16 16:31) 

花火も綺麗だが…会いたかったよ!nyan師匠〜〜〜♡
by (2005-08-16 16:34) 

hanamizuki

nyanさんはプロのカメラマン?
素敵すぎ・・・
それにしても、何気ないファミリーの会話面白いですね。
「たまや~」って叫んでいる人いなかった?←私。
by hanamizuki (2005-08-16 17:20) 

Samansa

面白ファミリーの間にいましたね♪
私は今年の花火は
崖みたいなところで、
しらない家族2組とみました。
みんな「おぉ~~」とか花火に感動しときながら、
「これ、美味しいから食べて、食べないとまた山を持って降りないといけないから」って・・・
一口いただきますよって言いたくなりました。
by Samansa (2005-08-16 18:27) 

rurucafe

どっちもいい味出してる。。。(笑)
花火綺麗~~(T▽T)
写真もきれいっぺだな(T▽T)。。
宇宙人、個人的に大好き♡
by rurucafe (2005-08-16 18:54) 

ma-18

HANABIさいこー^^
てか両サイドの家族もさいこー!!
値段付け・・・
やけくそ風好きだな(^^)
by ma-18 (2005-08-16 18:56) 

on_your_mark

シャア専用花火で思わず噴出しました。
こんなとこまで(w
by on_your_mark (2005-08-16 19:44) 

hiro

ロマンチックがいいなぁ~  
頭カチカチ人間よりは、ゆるめが良いな♪ ゆる~っく♪ 行きたい。。。
想像力の豊な子はいいよねぇ~ 楽しいから(笑)
by hiro (2005-08-16 19:53) 

ケンケン

花火、綺麗に撮れてますよ。。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
女の子のお母さん、そのセリフを聞いてどう思ったのか、知りたーい!
by ケンケン (2005-08-16 20:58) 

面白うてやがてさびしき花火かな
女の子の時間も儚いからこそ美しいのですなぁ。
オジジは??
by (2005-08-16 21:07) 

シャア専用とaikoがとてもいいです。
by (2005-08-16 21:09) 

ズベ

花火って、やっぱいいですね
キレイに撮れてるしnyaブロ写真侮れないです!
by ズベ (2005-08-16 21:25) 

rin

やけくそ風の花火!って後半あたりに絶対ありますよね^^
わたしは、庶民はファミリースキですね!会話がかなり笑えます。。。
by rin (2005-08-16 21:33) 

ふた家族の対比がもうツボ。双方に隠されたドラマを見たな。
あ、確かにシャア専用だ。
by (2005-08-16 22:26) 

hako

相変わらず、面白すぎですね。花火ばっちりです。やけくそ風の雰囲気良く分かります。
by hako (2005-08-16 22:49) 

ayanyan

花火・・・今年は一度も見てないなぁ~。残すはJRAの花火のみだぁ~。
しかし、ステlキなこと言う女の子だね^^
面白すぎて靴が脱げないのがわかる気がした^^

ところで「& nyan & 花火」の最初の&の前になにが入るの~?
ウリウリ・・・(¬ヮ¬*)>″
by ayanyan (2005-08-16 22:55) 

あやこ

おぉぉー 花火素敵だすっっ☆彡
親に感謝の気持ちを忘れない子供 いいですねー
私も見習わなければっ!! ん???
私は大きな花火の写真を撮れなかったので線香花火にチャレンジしてみました(笑)
by あやこ (2005-08-17 00:16) 

DaRyL

ニャ~♪の花火写真も綺麗だね~!
一人で出歩いてると周りの会話って耳に入りやすいよね♪
ツッコみがなかったり、、ボケきってなかったりしてると、、
むっちゃ気になる~! (><)!
by DaRyL (2005-08-17 00:21) 

あつし

キレイに花火が撮れてるね♪うまいっ!!!
「花火が面白すぎて、靴が脱げないよーー」最高な感性だね♪
どういったシチュエーションだったんだろw
でも、庶民はの方が好きだな。
by あつし (2005-08-17 00:21) 

GUSUKO-BUDORI

ううう…庶民派ファミリーに、とてつもなくシンパシー感じてしまう。
サイゴッペオヤジ…きっと、おとっつぁんと呼ばれてるんだろうな?
by GUSUKO-BUDORI (2005-08-17 00:46) 

ヤケクソ風、強烈ですね(^○^)
ロマンチックニューファミリー、会いたいな~!
by (2005-08-17 00:48) 

れの

シャア専用にやられました(笑)
by れの (2005-08-17 01:30) 

ほりかわ

nyanさんは庶民派ちっくにもロマンチックにもなれるかも。
でもかなり庶民派の勝ち。
by ほりかわ (2005-08-17 02:34) 

まさ

ウケタww
>女の子「花火が面白すぎて、靴が脱げないよーー」
スゲ。こんな台詞そう簡単に出てこない。
この女の子nice!
by まさ (2005-08-17 02:58) 

へー八郎

玉屋ぁーf(^_^;)
綺麗な写真っすねぇ。
by へー八郎 (2005-08-17 03:26) 

じゅん

しれっとして無防備な隣人の話を盗聴って最高ですね。
花火よりも面白いかも。
by じゅん (2005-08-17 05:16) 

nyan

追記しました。
お返事はもちょっとお待ちを。。
by nyan (2005-08-17 07:08) 

まみりん

やけくそ風の花火!!ナイスなネーミングですね。確かに最後らへんに上がる連発ものって、残り物を全部あげちまえ~的な感じですよね。
でも・・・・靴が脱げなくなるくらい凄い花火だったのね!?
by まみりん (2005-08-17 08:46) 

mippimama

花火綺麗だわ♪
そして何気にファミリーチェックしてた nyanさんもナイス!!
by mippimama (2005-08-17 09:56) 

pan-nyan

やけくそ花火・・・わかります。みてても何がなんだかわからないですよね、やけくそ花火。
by pan-nyan (2005-08-17 10:26) 

Takami*

nyanさん、私もTBさせていただきました♪
by Takami* (2005-08-17 10:30) 

mimimomo

わたくし庶民派ファンだわ・・・^^
花火はね宇宙人襲来が最高ね、特にネーミング。
by mimimomo (2005-08-17 10:34) 

無事です。
んもう、最悪な盆休み。詳細はのちほどアップ予定。
by (2005-08-17 11:06) 

fumilin

夢はロマンチックで、現実は庶民・・・
世の中そんなもんです。
花火PHOTO!さいこーですよ~!
by fumilin (2005-08-17 11:22) 

sumeru

nyanさんのように綺麗に撮れる、デジカメが欲しい・・・。
by sumeru (2005-08-17 11:35) 

サファイヤ

この花火は、○○湾の花火大会ですな。私も、屋上から写真を撮ったけど、そりゃー、ひどいもんさ(笑)。花火撮るのは難しい~。きれいに撮れてるねぇ。
by サファイヤ (2005-08-17 14:44) 

aiaiai

金鳥の夏ニッポンの夏。
オイラは庶民派ちっくニューハミリーだな。。。大阪人だし。苦笑
by aiaiai (2005-08-17 15:07) 

akamaru

ほんのひと時の楽しい時間を過ごされたようですね!
by akamaru (2005-08-17 15:18) 

きれいね~。
写真、上手ね~・・
花火なんて何年も観ていないわ~
by (2005-08-17 15:35) 

rinrinchikako

子供のふいに出る言葉はなんともすごいですよ。
しっかし、最初から最後までツボに入りまくり!
笑える記事でした~。
by rinrinchikako (2005-08-17 16:13) 

ももず

nya-花火凄い綺麗に撮れてるじゃん♪(シャー専用って!)
しかし、こんな庶民チックファミリーの会話
私だったら興ざめってとこなのに
しっかり受け止めてnya-って心広いって!
恋のなせる業なのかしらぁ♪フフフ
お盆休みで人少ない(ここは多いけど)から
モモ魔さん記事続きを出し渋り中ですw
by ももず (2005-08-17 16:34) 

リオ・T氏

師匠、この夏結局花火に行かなかった私も、これで行った気持ちになれました。とてもキレイです☆
将来娘ができたら、同じこと言わせます。
パパ・・・パパパ・・・パーパパ・・・
バーバママ。
by リオ・T氏 (2005-08-17 18:00) 

花火の写真、綺麗ですね(^^)

しかし靴が脱げないほど面白い花火・・・
計り知れないユニークな感性を感じるコメントですね。
さすがaikoちゃん・・・!!
by (2005-08-17 18:39) 

norinori27

綺麗に花火撮れてますね!
>花火が面白すぎて、靴が脱げないよーー
この子にもナイスです!!
by norinori27 (2005-08-17 18:50) 

日本の夏。。やはり花火は日本の夏を感じさせますよね。。遠くから花火を見ながらの一杯は美味しいぞ!!
by (2005-08-17 20:12) 

happyhalloween

家族総役者ですね。
by happyhalloween (2005-08-17 20:15) 

こすもす

これだけ花火を写真に撮ると、見るより撮るほうが忙しいでしょ(笑)
by こすもす (2005-08-17 20:39) 

hidesan

シャア専用がいいですね。
そしてどの花火も綺麗ですね。
by hidesan (2005-08-17 21:15) 

なんか我が家は庶民派の道を進んでるような・・・。
いかん!!軌道修正しなければー!!
by (2005-08-17 21:24) 

nyanキャメラ~様
ナイスショット!!!ロマンチックと庶民派ファミリーのあたり
ツボりました。。子供の何気ない言葉ってすごく的を射てるなぁ。。。
確かに!!!!と言いたい。。。
by (2005-08-17 21:36) 

ロマンチックファミリー最高っす(笑)
まじおもしろいw
by (2005-08-17 21:49) 

takanosuke

いやぁ~綺麗ですねぇー花火!花火!花火!
あっしは「ヤケクソ風」の「行くぞぉーおらぁー待ってろよぉーっ!」
的なところが一番好きです。
by takanosuke (2005-08-17 22:27) 

スペシャルエアー

花火、綺麗ー!!
ウチは庶民派とロマンチック派をグルグル混ぜてわけ分からなくしたような。。
おバカだけど、楽しいからまーいっかファミリーです。
本当はロマンチックにいきたいんだけどなぁ。。。
by スペシャルエアー (2005-08-17 22:56) 

ロマンチックニューファミリー!
なんともまっすぐなココロの女の子なんだろう。
そんなハイソな家庭は築けないだろうな~、庶民派なわたし。。
花火観てないなぁ。
線香花火でもしようっかな、10本くらい束ねて...。
by (2005-08-17 23:21) 

茅ヶ崎住人R

良い写真ですねぇ。
わたしもこういうふうに撮りたかったんですってば・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2005-08-17 23:36) 

けい☆彡

線香花火がしたくなった!
by けい☆彡 (2005-08-17 23:48) 

HAL

私はもちろんロマンチックファミリーです。
明日パパにあったら、とりあえず「ありがとう」を言ってみよう!
by HAL (2005-08-18 00:06) 

金さん

キレイに撮れてますねー。
家から見えそうな距離で先日花火大会があったけど前の家に
シュートコースを完璧に塞ぐDFにあい見えませんでした。
音だけパンパンしてましたorz。
by 金さん (2005-08-18 00:17) 

パキ

この記事を読み込んだときのHDの音がスターマインのようでした。
今年は花火大会は行けずじまいのようです。トホホ
by パキ (2005-08-18 00:33) 

ecco

ガーベラの君・・・
よし!決まった。
これは源氏物語の世界なのだ。。。
ガーベラの君を
想い。。
あのお方とこんな家庭を築きたい。。。
そんなnyanの妄想が・・・・・!

たとえいくらの花火かと
そんなイジコイ話題でも
ファミリーが楽しく時間を過ごしているなら
それがナンバーワンなんだよね。
by ecco (2005-08-18 01:09) 

クローバー

いいなぁ~!そんな素敵なファミリーをおつまみに花火だなんて。。。
by クローバー (2005-08-18 04:14) 

nyan

●nyaより
ちこっとお休んでいたにもかかわらず、
たくさんのコメント・nice本当にどうもありがとうございます!

写真ほめてもらえるなんて思っても見なかったので、驚いています。花火モードとか、夜景モードすらついてないカメラなので、不安タジーな気分で撮影してました。
女の子、いいですよね。
もうね、花火終わったあとも、何かしらの名言が出るのではないかと、ついていきたくなりました。無理を承知で、そこんちの大きい子担当で、そこんちの家の人になりたかったですね。

庶民派チックファミリーの方はね、ここではこんな感じにとどまっていますが、実はもっとすごいのですよ。たまにシモ的な発言もありましたよ。書けない書けない。うけたけどww

あ、ここの花火はどこの?とあったので書きますと、東京湾の方ではなく、多摩川の花火大会です。
人ごみがあまり多くないのがいいですねー。来年nyaと一緒に行かないかい?どぉ?
さてさてそーいえば、私はどちらの道に進むのか!
とゆーか、子供いないじゃん。旦那すらもーー。
考えるだけ損こくだけの話でありましたーー。
by nyan (2005-08-18 07:28) 

まみょん

今年は 花火大会に縁がない私と その家族
こんなにステキな写真の花火に くるまれる夏の夜を逃していたのかと
ちょっと切ないですけど・・・
と 思うくらい ステキな写真見れて嬉しかったです ありがとう(*^_^*)
by まみょん (2005-08-18 10:50) 

Jetstream31

田舎の花火大会では、いまでも玉があがるたびに、
協賛企業名をいるの読み上げているのでしょうか??
5カ所笑った(^^)
by Jetstream31 (2005-08-18 11:00) 

うみぼうず

うちの近くからも見えたよ!!
花火を写真に撮るのって、とっても難しいよね〜。
by うみぼうず (2005-08-18 18:54) 

ami

TBありがと~♪私もさせてね^^
nyanさんの花火写真、すっごいキレイに撮れてるぅー(≧∇≦)
自分のが恥ずかしいわん。
やけくそ風の花火ね、私も撮ったんだけど煙モクモクすぎて、
なにがなんだかでした^^;
しかし、そんなステキなファミリーがいるもんだね。
私も、女の子の「靴が脱げない」感覚スキかもw

それと、aikoの「花火」大好きです♪
by ami (2005-08-18 19:21) 

0860

おー、すごくきれいに撮れてる
あと、靴が脱げない女の子!
こういう感性の子供を持ったご両親も幸せすね
でも「花火が面白い」って感覚も面白い(笑)
by 0860 (2005-08-18 22:27) 

cloud9

花火綺麗に撮れてるね、羨ましぃ〜^^
by cloud9 (2005-08-18 22:41) 

綺麗!
以前、会社のパーティを船上でした時、
花火をあげました。(バブリ~!)
「いや~、10万円追加しといて良かった!」
と幹事がささやいていたのを今でも忘れません!
お高いんですね!花火!!
by (2005-08-18 22:47) 

りちこ

nyanさんの花火写真、とても綺麗ですよ♪
しかも、写真の題名(?)がnyanさんチックで素敵です!
「ヤケクソ風」がnice!×10位受けました^^
by りちこ (2005-08-18 23:46) 

dream-disney_love-mickey_masa

一足早かった。僕は、6665nice!をポチっとでした!
ほしいぃー(^ー^)v
でも、僕は前ぞろ目を押したことがあるから満足でございます。
いや、待った!7777nice!は狙いたいと思います(笑)。
早いですが、6666nice!おめでとうございまーす☆彡(←早過ぎか…♪)

どっちも幸せ溢れて良いですが、
    僕はロマンチックニューファミリーの道をゆきたいな~!
  頑張れ?ミッキーマサ☆彡
nyanさんが出会った素敵な体験は、
夜空を彩る華麗な花火からの贈り物ですよ、きっと♪
花火大好き! あぁーきれいだな~っとしみじみ感じておりマウス。
ちなみに、宇宙人襲来がお気に入りです(*^_^*)

相変らず長いコメントですが、花火つながりでTBさせて頂きますね。
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-08-18 23:54) 

サファイヤ

あ、多摩川でしたか。TBしたよん。
by サファイヤ (2005-08-19 20:21) 

tona

写真もきれい!!
3回目の花火大会にしてやっとデジカメを持って行ったけれど・・・
じぇーんじぇんきれいにとれなくてUP断念!しました~。
そして、うちの娘はロマンチック派。
その他の家族は庶民派です(爆)
by tona (2005-08-19 21:34) 

knacke

キレイねぇ。
花火って、スキ!
by knacke (2005-08-20 02:32) 

ひよこ豆

99人目ですよー('◇')ゞ
花火、来年は見たいなぁ。。。。。。
by ひよこ豆 (2005-08-20 22:26) 

nikukyu

ロマンチックニューファミリーの女の子、最高!!
by nikukyu (2005-08-25 20:50) 

yooyan

TBありがとうございます☆
やけくそ風が笑えますね!
ドラマが生まれる花火大会。
夏には欠かせませんね。
by yooyan (2005-08-25 22:24) 

はる

お久しぶりです!早速TBありがとうございます!私からもさせてくださいね。
家は間違いなく庶民派!子供達もこんな感じだな~
写真すごい綺麗~!背中のかっこいい主人が「お前負けたな」って言ってました・・・「うん、負けてるね、綺麗~」。
nyanちゃんならどっちファミリーにもなれるよ、どっち系の旦那さんも来るよ。
by はる (2005-08-26 12:30) 

さとちゃん

今度花火行ったら隣の会話が気になって仕方ないだろうなー。私も庶民派。。。
by さとちゃん (2005-11-09 01:03) 

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。